◆2月22日の稽古にて

早朝の🌂雨も止みました

お日様も時折🌞顔を見せてくれてま~す😸

 

午後には佐倉市西部福祉センターで稽古があります

風邪が少し強く吹き始めました

その風邪さんに押されて🚗💨出かけま~す

 

会場は的の設営中です

今日は月例なので的を新しいのに交換されてます😸

 

設営も終えみなさん楽しく談笑で~す

 

久し振りですね

山口さんがお見えです

あっ!矢の調整ですか⁉

調整しましょう

 

調整も終えそろそろ準備運動始めましょうかね😺

基本動作の練習も終えましたよ

 

は~い🙋‍♀️昇段試験にチャレンジしま~す

一人でやりますか?

みなさんと一緒でお願いしますよ

わかりました

では月例の方は試射3本です

昇段試験は試射5本です

試射後本番ですよ

審査補助員📋✍️は中尾さんお願します

中尾さんが競技の折りは馬場さんお願しますね😺

 

試射始め‼ プシュ!バシッ!💥・・・心地良い音が響きます

本番で~す

用意始め・・・30秒前・・・3分経過・・・終了

チャレンジされる昇段試験は6ラウンドで終了です

月例競技は4ラウンドです

全て無事競技終了~

 

集計されてる間に今回気の付いた点を説明しま~す😺

 

集計結果が出ました!

✨月例最高得点は122点の姉崎さんで~す✨

 

テンポイント獲得者です!

内田さん:1

馬場さん:1

姉崎さん:2

 

パーフェクト達成者です!

姉崎さん:1(㊕テンポイント&パーフェクト)

記念写真を1枚📸パチリ撮りましたよ

 

みなさんおめでとうございます👏✨

祝福の👏👏✨拍手がお部屋に響きま~す

 

昇段試験及び検定結果です!

✨内田さん:二段位合格です✨

姉崎さん:3級合格です

渡瀬さん:3級合格です

みなさんおめでとうございます👏✨

祝福の👏👏✨拍手がお部屋に内田さん、姉崎さん、渡瀬さんの笑顔🤗♪を包み込みま~す

みなさん次の目標に向かって楽しく練習に励んでください😺

 

通常稽古ですよ😸

姉崎さん1m下がっても快調ですね

プッ!バシッ!💥

プッ!バシッ!💥 プッ!バシッ!💥

プッ!バシッ!💥・・・えっ⁉4本7点ですよ

みなさんの目が静かに注目👀

最後の1本 プッ!バシッ!💥

拍手が一斉に沸き起こりま~す

矢取りで~す

🙋‍♀️確に~ん👀

おめでとうございます👏✨

パーフェクト達成で~す

祝福の🤚ハイタッチに嬉しい笑顔🤗がこぼれます

距離が変わってますので記念写真を📸パチリ

 

山内(由)さん少しお顔が正面を向いてませんよ

もう少し首を・・・

あっ!良いですね👏✨

そしてラウンドも終盤

プッ!💥バシッ!🎯

おめでとうございます👏✨

黒点ゲット! テンポイント獲得されましたよ

祝福の🤚ハイタッチに嬉しい笑顔が🤗お部屋に広がりま~す

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました (^^♪