◆2月19日の稽古にて

今日は雨水、草木が芽生えるころで二十四節季の一つですね

それと知ってか🌞お日様も顔を出しこの時季としては暖かな日和で~す😸

 

午後からは勝田台公民館での稽古がありますので🚗💨💨出かけます

会場には大塚さん、米久保さん、南さん、渡邊(靖)さん、渡邊(実)さん、

渡辺さん、田川さんが参加されましたよ

 

会場の床が清掃されたようです😺

距離決めをしたテープが剥がれてなくなっています

メジャーで計測しなおし新たにテープを貼りま~す

距離確認終了~

 

暫く談笑😄😘😉に花を咲かせお口の準備運動も終え

さー、体の準備運動を始めましょう

基本動作の練習ですよ~

 

今日は月例です

審査補助員📋✍️は大塚さんお願いしますね😺

試射3本の後本番ですよ

プシュ! バシッ!💥

おっ!米久保さん調子いいですね👏

みなさ~ん気楽に楽しみましょうね

 

本番で~す💪

準備良いですか

用意始めプシュ!バシッ!💥・・・!30秒前・・・3分経過・・・終了

こうして4ラウンドが終了

 

集計をされてる間に今回の気の付いた点を説明

稽古に生かしてくださいね😺

 

結果発表です

最高得点は・・・みなさん僅差ですね

103点の渡邊(靖)さんですよ

 

テンポイント獲得者もおられますよ

渡辺さん:1

田川さん:1

渡邊(靖)さん:1

米久保さん:1

南さん:1

 

みなさんおめでとうございます👏✨

祝福の👏✨👏✨拍手がお部屋に響きます

嬉しい笑顔🤗がこぼれま~す

 

検定結果です

✨1級合格!田川さん、おめでとうございます👏✨ 

祝福の👏✨👏✨拍手の中嬉しい笑顔🤗♪が広がりま~す

 

これからは通常稽古ですよ

大塚さんお疲れさまでした

オンステージで楽しんでください

模範演技をお願いしま~す(笑)

誰ですか、冷やかしは駄目ですよ(笑)

 

田川さんちょっと心配そうに8mからの吹きにちょっと緊張気味で~す

プシュ~!

 

渡辺さん、先ほどの説明を実践?

プッ!バシュ!💥🎯

黒点ゲットで今日2本目のテンポイント獲得で~す

的前で祝福の拍手が贈られました

嬉しい笑顔がキラリ🤗

これで吹き損なったラウンドは忘却で~す(笑)

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました(^^♪