◆2月15日の稽古にて

朝の暖かい日和に雀たちの元気なさえずりが聞こえます♪

本当に変な気候ですね😺

 

午後から佐倉での稽古に🚗💨💨出かけま~す

西部福祉センターの会場にはいつもの様に整然と的が立ち並んでいます

稽古前のリラックスした会話に真顔の方笑顔の方たのしそうです

稽古に参加されたのは市川さん、馬場さん、高橋さん、お仕事でちょっと遅れて来られた横田さん(お仕事お疲れさまです)、

金泉(弘)さん、山内(由)さん、渡瀬さん、姉崎さん、山内(章)さん、

金泉(俊)さん、内田さん、中尾さん、境さん、立田さんで~す

 

矢のチエックをされてる方もおられます

姉崎さんが持って来られました

調整しますよ😸

 

そろそろ準備運動始めましょう

は~い、次は基本動作の練習ですよ😺

 

さー、稽古の始まりで~す

プシュ!バシッ!💥

爽快な矢音がお部屋に響きます

 

先週お休みされた内田さん

ちょっと不安定ながらもやりましたよ

プッ!💥バシッ!🎯

今日初のテンポイント獲得で~す

祝福の✋🤚ハイタッチに嬉しい笑顔🤗がこぼれます

後半にも集中力を高めプッ!💥バシッ!🎯

やったー!ちょっと興奮気味の🤗笑顔が

🤚ハイタッチの輪に広がりま~す

 

まさに今絶好調の🌟中尾さん🌟

最初のラウンド

プシュ~!・・・えっ!ちょっと中心より遠くですよ

乱れてます

大丈夫かな~🤔

しかし次のラウンドからは締めてきました

そして🙋‍♀️手が挙がり確に~ん👀

祝福の🤚ハイタッチに的前が賑わいます

テンポイント獲得で~す👏✨

続のラウンドも確実にプッ!💥バシッ!🎯

テンポイント獲得で~す

極めつけは後半パーフェクトは逃したものの黒点に二本的中!

おめでとうございます👏✨

㊕テンポイント2で~す

的前には祝福のハイタッチの✋が待ってますよ

ハイタッチの輪の中嬉しい笑顔🤗がキラリ

これでテンポイント今日4本になりました👏✨

 

市川さん、今日はお姉さんですか

良くまとまつてますね👏✨

ラウンドが進んで

・・・うむ~🤔?

市川さん、いつ妹さんと変わられたんですか~(笑)

 

立田さん、前半のラウンド集中してま~す

プッ!💥バシッ!🎯・・・おっ!これは黒点ゲット⁉

心静かに抑えて

最後まで気を抜かずに頑張って😺

矢取りで~す

🙋‍♀️手が挙がり確に~ん👀

入っていますよ

おめでとうございます👏✨

テンポイント獲得で~す

祝福の🤚ハイタッチの中嬉しい笑顔🤗♪が綻びます

 

ここの所パーフェクトに惜しい惜しいが続く姉崎さん

今日の絶好調‼

しかし必ずと言っても良いほどやんちゃな1本がいますね

33点の山が記録📋されていきます

しかし黒点ゲットは確実に仕留めています😺

終わってみると黒点ゲットは2回

テンポイント獲得計2本で~す

祝福の🤚ハイタッチも嬉しい笑顔🤗で応えます

 

3時にはテータイム🍵

疲れを癒し、気分一新の一時で~す

美味しいお茶入れてくださりありがとうございます😸

 

心もほっこりした所で稽古再開です

ラウンドも進みラウンド終盤

プシュ!💥バシッ!🎯・・・あっ!入った⁉

🙋‍♀️手を挙げられたのは横田さんでした

確に~ん👀

おめでとうございます👏✨

テンポイント獲得されましたよ

「お仕事されたご褒美ですよね吹き矢の👼神様」

何でわしに振るのじゃ👼

祝福の🤚ハイタッチが的前に繰り広げられ嬉しい笑顔🤗びます

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました (^^♪