◆2月8日の稽古にて

立春も過ぎましたがここの所寒い日が続いていますね😺

風邪も流行っているそうです

体調管理を万全に備えましょう😸

 

午後には佐倉市で稽古がありま~す

🚗💨💨佐倉西部福祉センタ-の会場へ出かけま~す

 

会場は準備も終えみなさん楽しく談笑されてます

姉崎さんがみなさんにと小鉢の可愛いお花を持って来てくださいました

ありがとうございます

寒い日には優しいお花🌺の暖かさに癒されますね

 

そろそろ準備運動始めましょう😺

基本動作の練習ですよ

 

さー、楽しく稽古が始まりました♪

第1ラウンドで~す

おっ!みなさん調子いいですね

プシュ! プシュ!

フッ!💥バシッ!🎯・・・あっ!入った⁉

プシュ! プシュ!

矢取りで~す

🙋‍♀️早くも手が挙がりましたよ

確に~ん👀

おめでとうございます👏✨

テンポイント獲得ですよ😸

祝福のハイタッチで~す

初ラウンドで最初のテンポイント、境さんの嬉しい笑顔が🤗微笑みます

 

先週から昇り調子の中尾さん今日も良いですね

ラウンド前半

みなさんを唸らせましたよ

フッ!💥バシッ! フッ!💥バシッ!

フッ!💥バシッ!🎯

フッ!💥バシッ!

・・・最後の1本ですお部屋に静寂が下りますシ~ン

フッ!💥バシッ!

お部屋に👏✨拍手が広がりま~す

矢取りですよ

🙋‍♀️手が挙がり確に~ん👀

おめでとうございます👏✨

黒点に1本!

そして全て7点にきっちりと納まってます

パーフェクトです

㊕テンポイント&パーフェクト達成で~す

的前には祝福のハイタッチの🤚✋手が待ってます

嬉しい笑顔🤗♪の輪が広がってま~す

ラウンド後半にもフッ!💥バシッ!🎯と決めテンポイント獲得してま~す

 

高橋さん目薬を買ってこられたそうです

みなさんのお顔が良く見えますように

「的が良く見えるようにでしょう」(笑)

市川さん、横田さんも目薬点されたのですか?

 

おっ!市川さん的が良く見えておられるようですね

プッ!💥バシッ!🎯・・・やったー⁉

5本吹き終わり矢取りです

🙋‍♀️手が挙がりました

確認👀行きま~す

おめでとうございます👏✨

テンポイント獲得で~す

祝福のハイタッチに嬉しい笑顔🤗♪が緩みます

所で今吹かれたのは?

あっ‼💡

お姉さんですか?

そう、姉が吹いて助けてくれました(笑)

次のラウンド

プシュ~!みだれていますよ

お姉さん如何したの?

姉いは帰ってしまいました🥺(笑)

 

姉崎さん絶好調ですね

素晴らしい吹きで既にフッ!💥バシッ!🎯黒点ゲット!

テンポイント獲得の祝福のハイタッチよりも欲しいものがありま~す

パ~フェクトが遠いので~す

33点のラウンドが95%以上惜しい惜しいのラウンドです

ラストワンも頑張りましたが次回に持ち越しとなりました

よく健闘されましたよ👏

 

渡瀬さん今日は筒の上げ下げ基本動作に沿って練習しましょう😺

筒はしゃくり上げないように注意しましょうね

矢飛びが安定してきましたよ

プッ!💥バシッ!🎯

5本吹き終わり矢取りです

みなさん的前で「触っちゃだめだよ!」

「黒点入ってると思ったら手を挙げて確認をしてもらうのよ」

渡瀬にアドバイスされてます

🙋‍♀️手が挙がり確に~ん👀

おめでとうございます👏✨

自身初の黒点ゲットですね

テンポイント獲得されましたよ

祝福の🤚ハイタッチに嬉しい笑顔🤗がこぼれます

 

今日も楽しく参加されたのは市川さん、馬場さん、横田さん、高橋さん、

金泉(弘)さん、山内(由)さん、渡瀬さん、山内(章)さん、姉崎さん、

中尾さん、境さん、立田さんでした

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しましたよ (^^♪