◆2月5日の稽古にて

今日は暖かく穏やかなお天気です

でもちょっと木陰に入るとそっと吹いてくるやや冷たい風が身体を撫でます

 

午後からは勝田台公民館での稽古です

大塚さん、米久保さん、南さん、渡辺さん、渡邊(靖)さん、渡邊(実)さん、

田川さんが参加されましたよ😸

 

しばらく雑談😄😙😌😄に花を咲かせま~す

田川さんのちょっとしたハプニングに話題が移ります

先週の月例で「わ~、おめでとうございます👏✨」と2級合格で~す

と拍手喝采も終え・・・

えっ⁉7月に2級合格されてます

本人からも連絡が

いつから6mでの稽古に変わったのでしょうか🤔?

記録をめくってみると8月にはしっかり7mで稽古をされてます

9月、10月、11月は月例をされてないので記録なし

12月は6mで月例をされてます

どこかで自分の練習距離の認識を誤ったようですね

でも今回「視界がパ~っと開けた様に的が良く見えた」と話されていました

実力が高まっているのが良く分かります😺

みなさんに冷やかされながらも

ちょっと楽しい経験をされましてね

今日はしっかり7mの距離1級目指して始動‼です

 

 

準備運動、基本動作の稽古も終え

稽古開始で~す

 

大塚さん、プシュ!バシッ!💥・・・ナイスショット!

安定感のある吹きで矢取りで~す

みなさんの揃って的前に・・・👀ジ~ッ

惜しい!の声が漏れます

南さんの目寸法で測定・・・黒点に3㎜届か~ず

 

おっ!南さん腰が~🤢と言いながら

プッ! プッ! 

プッ!💥バシッ!🎯

プッ! プッ! 

矢取りで~す

🙋‍♀️手が挙がりましたよ(^^♪

確に~ん👀

おめでとうございます👏✨

テンポイント獲得ですよ

祝福の👏✨拍手に嬉しい笑顔🤗が広がりま~す

得点も31点ですよ

吹矢は7点3本入らなきゃ楽しくないからね🥳すみませ~ん(笑)

しかし、次のラウンド

プシュ~!

的下の暗幕に吸い込まれて🤥ちょっと自慢の鼻がポキッ‼(笑)

 

渡邊(実)さん、なかなか良い吹きですよ👏

プシュ!

プシュ!💥バシッ!🎯

うお~っ!歓声が聞こえま~す

プシュ! プシュ!

最後の1本で~す みなさんの目が集中!

プシュ~! あぁ~ぁ!1点で~す

かなり意識したようですね

矢取りで~す

手を挙げて、手を挙げて、みなさんの声に押されて

🙋‍♀️手が挙がりました

確に~ん👀

おめでとうございます👏✨

黒点ゲット!テンポイント獲得ですよ😸

祝福の👏✨拍手に嬉しい笑顔🤗が綻びま~す

 

ラウンドも後半を過ぎました

みなさんエンジン全開ですよ~😺

 

米久保さん、よ~し頑張りま~す

プッ! プッ!

プシュ!💥バシッ!🎯・・・やった~⁉

プッ! プッ!

矢取りで~す

🙋‍♀️手が挙がりましたよ

確に~ん👀

おめでとうございます👏✨

やりましたね

テンポイント獲得ですよ

祝福の👏✨手に嬉しい笑顔🤗♪が浮かびます

 

田川さん、しっかり距離確認されましたか

プシュ!

お~っ!ナイスショット!

プシュ! プシュ!

プシュ!

やりますね、全て7点⁉

最後の1本・・・シ~ン!

プシュ~!

あぁ~😱オ~マイゴット‼

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しましたよ(^^♪