◆2月1日の稽古にて

一月は行く、二月は逃げる、三月は去るという言葉がありますが

今日は早2月、「あっと言う間の2月かな?」

追いかけるのは無理だよね~😸

 

今日も良いお天気で~す😺

午後には佐倉市での稽古がありますので🚗💨💨出かけま~す

玄関を出ると”おぉ~さぶ(寒)”🤧クシュン‼

昨日ほどではないですが冷たい風ですよ

 

会場は準備も終えみなさん談笑😙😄😌されてます

先週吹き出物を切開された境さん経過は如何ですか?

菊地さんのお顔も見えますね

 

先週入会された渡瀬さん矢の調整をしましょう

横田さんが新しい矢を持って来られました

は~い調整しますよ😸

 

調整も終えそろそろ準備運動始めましょう

続いて基本動作の稽古で~す

 

さー、楽しく稽古の始まりです♪

 

今日も沢山の記録を残されました

 

ちょっとバイオリズムが低迷されてた立田さん

ラウンド開始早々は少し不安定な吹きでしたがラウンドを重ねる毎に黒点近辺を中心に集まってきましたよ

中盤以降は及第点が続きました

ちょっと気になったのは1本の矢飛びが悪いように見えますが

矢番が分かりませんが矢のチェック大丈夫なのでしょうか🤔

いよいよバイオリズム好転ですよ

 

10月初め以来パーフェクトが止まっていた中尾さん

今日は33点と集中力を高め

時には意識力も高め最後の1本がヒュ~!(笑)

みなさんの笑いを誘って余裕に見えま~す😸

満を持してプッ!バシッ!💥

プッ!バシッ!💥

プッ!バシッ!💥🎯

プッ!バシッ!💥

プッ!バシッ!💥

矢取りで~す

🙋‍♀️手が挙がり確に~ん👀

おめでとうございます👏✨

パーフェクト達成で~す

さらに黒点ゲット1本!

✨㊕テンポイント&パーフェクトで~す✨

祝福の🤚ハイタッチに嬉しい笑顔🤗の輪が広がりま~す

歓喜が治まった次のラウンド

プッ!バシッ!💥 プッ!バシッ!💥

プッ!バシッ!💥

プッ!バシッ!💥 プッ!バシッ!💥

矢取り🙋‍♀️手が挙がりました

確に~ん👀

おめでとうございます👏✨

連続ですよ

✨パーフェクト達成で~す✨

みなさん賛美に声を上げながら的を見つめ祝福の🤚ハイタッチです

中尾さん満面の笑み🤗♪でハイタッチに応えま~す

 

新人の姉崎さん今日で4回目の稽古です

プシュ!・・・もしかしてパーフェクト?

最後の1本プシュ~!

あ~ぁ!意識しましたね

ま~仕方ないですね

長年やっていても意識してしまいますからね

心技体の”心”ここを養はないと・・・これからですね😺

 

菊地さん、お仕事は別にしてたまの稽古がリフレッシュ効果?をもたらしてるようですね😸

矢飛びが生き生きして見えます

そして黒点にプシュ!💥バシッ!🎯

おめでとうございます👏✨

テンポイント獲得に嬉しい笑顔🤗が綻びま~す

祝福の🤚ハイタッチに喜びの歓喜が広がります

 

今日のテンポイント獲得者で~す(敬称略)

おめでとうございます👏✨

境:1

菊地:1

中尾:2

内田:2

山内(章):1

姉崎:2

以上で~す😺

 

今日の参加者は市川さん、馬場さん、横田さん、高橋さん、菊地さん、

金泉(弘)さん、山内(由)さん、渡瀬さん、姉崎さん、金泉(俊)さん、

山内(章)さん、内田さん、中尾さん、境さん、立田さんでした

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しましたよ(^^♪