◆1月29日の稽古にて

昨晩の雨は凄かったですね

今日は寝不足で~す

午前中は曇り空が広がっていたのですが

昼前ごろにはあっと言う間に雲が切れお日様がそして気温🌡️も上昇

 

午後の稽古は勝田台公民館です

玄関の温度計は16度と表示されてます

暑くなってきました😺

公民館に出かけま~す🚗💨💨 

 

会場に来られたのは大塚さん、米久保さん、南さん、渡邊さんご夫妻、

渡辺さん、田川さんです😸

 

前回お休みされた大塚さん

「実は体調不良でちょっと大変んだったんですよ・・・」と状況を話してくれました

大事なくてよかったですね

お身体大切にしてください

毎日10㎞も歩いてるから身体が「休みたい!」と言ってるんですよ(笑)

 

それでは準備運動始めましょう

汗ばみますね💧

基本動作の練習で~す

 

今日は月例💪ですよ

試射3本の後本番で~す😺

審査員補助📋✍️は大塚さんお願します

プシュ! バシッ!・・・

おぉ~、南さん調子いいですね👏

あっ!田川さんも素晴らしい👏✨

期待してま~す😸

 

本番で~す

準備良いですか?

用意始め・・・30秒前・・・3分経過・・・終了

ラウンドは進み4ラウンド終了~!

 

大塚さんの集計も待つ間今回の気の付いた点を説明します🗣️

 

結果発表です

✨最高得点は112点田川さんで~す✨

 

テンポイント獲得者

米久保さん:1

田川さん:1

 

みなさんおめでとうございます👏✨

嬉しい笑顔🤗がお日様の陽射しに映えてま~す

 

ここからは稽古ですよ

大塚さん良くまとまってますよ

でも病み上がり無理をしないでくださいね

全然平気ですよ(笑)

 

渡辺さん、米久保さん、南さん、田川さん

黒点ゲットに惜しい、惜しいの声が響きま~す

 

特に田川さん黒点を1mm程3本で挟んでま~す

この調子だと遅からず来るでしょうね😺

 

プッ!バシッ!💥

プッ!バシッ!💥🎯

プッ!バシッ!💥

プシュ!バシッ!

プッ!バシッ!

矢取りで~す

🙋‍♀️手が挙がり確に~ん👀

田川さん、ついに来ましたね😸

おめでとうございます👏✨

黒点ゲット!

テンポイント獲得ですよ

祝福の👏👏✨拍手がお部屋に広がりま~す

嬉しい笑顔🤗♪が綻びます

 

渡邊さんご夫妻集中力が増してきてますね👏

 

渡辺さん、顎が上がっていますよ

顎を少し引いて

プッ!バシッ!💥

ナイスショット!👏✨

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しましたよ(^^♪