◆1月25日の稽古にて

おはようございます

曇り空の寒い朝で~す

でも今日は雨降らなそうですよ😸

 

午後には佐倉市西部福祉センターにての稽古です

出かけま~す🚗💨💨

 

会場はいつもの様に整然と的が立ち並びやる気が伝わってきます

15日に勝田台で体験された方が再度体験を希望されてお見えです

もうお一人体験者の方がおられます😺

 

矢の調整✄✨される方がおられます

姉崎さんが矢が落ちないんですよ

家で練習されてるんですね?

会場で2回稽古しただけではなりませんから

頑張ってますね😸

矢の調整をしましょう

 

「降ったら落ちるからいいかな~?」

そりゃ駄目ですよ矢飛びが乱れますよ

持って来てください調整しますよ😺

 

調整も終え・・・準備運動始めましょう

基本動作の練習ですよ

 

では稽古始めましょう

「今日月例ですよ」

えっ⁉きょう🤔

「来週にしますか?」

来週は2月ですねそれはまずいですね

月例やりますよ😺

 

では審査補助員📋✍️を高橋さんお願します

高橋さんが競技の折りは中尾さんお願します

 

昇段試験にチャレンジされる方はおられますか?

おられないようでしたら試射3本の後本番始めま~す😸

 

プシュ! バシュ! プシュ!・・・

おや~的前で何やら騒がしいようです

横田さんが手を挙げながら黒点ゲットで~す‼

記録お願い~🙏

練習は駄目で~す

これは幸先よいとポジティブに捉えましょう😸

 

本番で~す

準備良いですか?

用意始め・・・30秒前・・・3分経過・・・終了

4ラウンド無事に終え今回気の付いた点を説明🗣️します

それでは得点を発表しま~す😺

 

最高得点は116点の姉崎さんで~す

 

【テンポイント獲得者です】

立田さん:2

金泉(俊)さん:1

山内(章)さん:1

 

みなさんおめでとうございます👏✨

祝福の拍手がお部屋に広がりま~す

 

競技を終えた後のみなさんの笑顔成績に関わらず楽しさが伝わってきます

 

先週勝田台で体験で初のパーフェクト達成をされた体験者の方に

その時の1枚の記念写真を贈りました

写真を手に取りその時を思い出したのか笑顔🤗が微笑みました

では再体験です

動作等思い出しながら吹いてみてください

プシュ! プシュ! プシュ

おぉ~!

歓声が上がりま~す

3本7点に的中!

歓声にちょっと上がってしまったか意識したか?

残り2本7点とはいきませんでした・・・惜しい!😺

 

もうお一人の体験者の方

基本動作をちょっと練習して実践で~す

 

山内(由)さん集中力を高め

プッ!💥バシッ!🎯

矢取りで~す

🙋‍♀️手が挙がり確に~ん👀

おめでとうございます👏✨

テンポイント獲得で~す

的前には祝福の🤚ハイタッチの笑顔🤗♪の輪が広がります

 

金泉(俊)さん月例に続いて稽古でもプッ!💥バシッ!🎯黒点ゲット!

おめでとうございます👏✨

テンポイント獲得で~す

祝福のハイタッチの✋が的前で待ってますよ

段々調子を上げてきてま~す😸

 

お待たせしました

月例ではちょっと不本意気味でしたがここでしっかりプッ!💥バシッ!🎯

見せつけま~す

黒点ゲットのテンポイント獲得に

(´▽`) ホッと一息の嬉しい笑顔🤗がキラリ

 

ラストワンで~す😺

今日の参加者は市川さん、馬場さん、高橋さん、横田さん、金泉(弘)さん、

山内(由)さん、金泉(俊)さん、山内(章)さん、姉崎さん、内田さん、

中尾さん、立田さん、そして体験者の方2名でした

 

稽古が終え再体験者の方が入会の申し込みをされました

渡瀬さんで~す

みなさんと楽しんでくださいね

次回みなさんに紹介しま~す😸

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しましたよ(^^♪