◆1月15日の稽古にて

出勤される頃には止んでますよと予報されてた雨

お昼過を過ぎても降ってます😺

 

午後には勝田台公民館での稽古がありましたよ

参加されたのは渡辺さん、米久保さん、南さん、田川さん、渡邊(実)さん、

渡邊(靖)さん・・・と体験者の方が1名で~す😸

 

こちらの会場も吹き始めの前に風船を割って厄払いをしま~す

もちろんお年玉はありませんよ

2月29日に仮称”吹矢梅林祭”を企画されてます

予定しておいてくださいとのことですよ(楽しみ♪楽しみ🤗)

 

それでは準備運動始めましょう

体験者の方もご一緒に

基本動作の練習です

 

では役員さんから吹いてください

🎈割れなかったら一つ前から吹いて確実に割ってくださ~い

順次みなさんお願いします

おや~風船には当たっているのになかなか割れてくれませんね

うむ、風船をチェンジですか?

おっ、ちょっと大きめですね

プッ!💥バーン!

お部屋に拍手が響きま~す👏✨

こうして厄払いは終え

今年も楽しい吹矢で健康寿命を伸ばしましょう😸

 

記念写真を撮りましょう

は~い、並んで😺

ではチ~ズ📷パチリ💡

 

稽古の開始で~す

みなさん良い調子ですね👏✨

田川さん、惜しいね~黒点を挟んで2本髪の毛1本ですよ

 

連絡を頂いてた体験者の方と吹矢の健康効果等雑談

吹き矢の基本的な話をして実践ですよ

プシュ! バシッ!

おぉ~!良い吹きですよ👏

ラウンドを重ねる毎に集中力が増してますよ

そしてプシュ!

プシュ! プシュ!

プシュ! プシュ!

やったー!パーフェクトだよ!

みなさんから祝福の👏👏拍手に笑顔🤗が綻びます

記念に写真を1枚📷パチリ💡

おめでとうございます👏✨

 

おっ、米久保さん

良い調子です

プッ!💥バシッ!🎯・・・あっ!入った⁉

5本吹き終わり矢取りで~す

確に~ん👀

おめでとうございます👏✨

テンポイント獲得ですよ😸

幸先良いですね

祝福の拍手に嬉しい笑顔が🤗キラリ

 

南さん今日は所用で早く上がられま~す

そのせいかちょっと集中力に欠けてますね😸

は~い3時ですよお疲れさま気おつけて

 

時間来るまで残りみなさん楽しみましょう😺

 

今日の楽しい思い出をメモリに残しましたよ (^^♪