◆1月11日の稽古にて

明けましておめでとうございます

 

本年も楽しく吹いて健康力維持増進を図り

笑顔も満開に吹矢を楽しみましょう

 

今日は新年初の吹き始めです😺

”新年吹き始めの会”の開催を予定していたのですが広い会場を用意することが出来なかったので役員さんの合意で新年吹き始めの式典として

風船割りによる厄払いを行うことになりました

 

風船を取り付け厄払いの式典の

準備をしてま~す

矢防止板には飾りが雰囲気を盛り上げてますよ

 

恒例の風船の中に入れられた番号紙片によるお年玉の引換は中止になりました

2月若しくは3月に○○会を企画しておられるそうなので楽しみにしててくださ~い😸

 

矢の調整をされる方はこちらにお願いします😺

 

それでは軽く準備運動しましょう

準備運動の後は風船割りによる厄払の式典で~す

その前に先に昇級された山内(章)さんに認定証が贈られました

 

内田さんが的に掛けられた矢防止板にお正月バージョンと言うことで飾り付けをしてくれましたよ

雰囲気を盛り上げてま~す😸

 

役員さんが最初に吹きま~す

距離は?自分の練習距離から⁉

割れなかったら前に距離を縮めるそうで~す😊

プッ!💥バーン🎈🎯

風船の空気圧の差で撥ねられる矢

当り所がよろしくなく撥ねられる矢

 

プッ!💥バーン🎈🎯

勢いよく大声を出して割れる風船

役員さんの後みなさんが順次矢を吹いて風船を割り💥バーン🎈厄を払います

全員が吹き終わり厄払いの式典を無事終えました

楽しい1年が待っていることでしょう♪

 

それでは今年初の練習開始で~す😺

姉崎さん、今日は一気に吹くことだけに集中してください

動作はあまり気にしないで楽しんでくださいね

 

あっ、菊地さんナイスショット!

「お正月お家で練習してたんでしょう」と声が飛んでますよ

黒点にちょっと惜しかったですね😸

 

認定所を頂いた山内(章)さん昇級の実力ご覧あれ!とでも言うように

プッ!💥バシッ!🎯・・・おっ!黒点ゲット⁉

5本吹き終わり矢取りで~す

ましたよ

確に~ん👀

的前にはみなさん集まって的を👀ジ~ッ

おめでとうございます👏✨

初の黒点ゲットで~す

テンポイント獲得ですよ

祝福のハイタッチの✋が並びま~す

その輪の中に嬉しい笑顔がキラリ🤗

 

あっ、パーフェクト⁉惜しい!・・・テンポイント⁉惜しい!が続きます

 

一休みして集合写真を撮りましょう

はい、笑顔でチーズ📸パチリ💡

そしてティータイム🍵

 

気分爽快稽古再開で~す

 

馬場さん集中力最高!

今日は以降の吹きがさく裂!

プシュ!💥バシッ!🎯

5本吹き終え矢取りです

🙋‍♀️手が挙がり確に~ん👀

おめでとうございます👏✨

テンポイント獲得で~す

祝福の🤚ハイタッチに笑顔🤗溢れる喜びが伝わってきます

幸先よい出だしで~す

 

ちょっと波のある吹きの内田さん

ハイテンションの波がやって来ましたよ

プシュ! プシュ!

プシュ!💥バシッ!🎯

プシュ! プシュ!

🙋‍♀️手が挙がり確に~ん👀

パーフェクトには成りませんでしたが良くまとまってますね

おめでとうございます👏✨

テンポイント獲得で~す

喜び一杯で祝福のハイタッチに本人の破顔🤗♪は勿論タッチの✋手も笑顔で応えてます

 

厄払いの時には10mから1発で風船を割り厄を払った高橋さん

今年も出足好調!

プシュ!💥バシッ!🎯・・・やった!黒点ゲット⁉

ニコニコ笑顔で矢取りで~す

🙋‍♀️手が挙がりました(^^♪

おめでとうございます👏✨

テンポイント獲得ですよ

祝福の🤚ハイタッチに嬉しい笑顔が🥰 微笑みま~す

今年もみなさんの囁き声が耳に届き笑いで心乱されちゃうのかな~😸

 

立田さんを始めみなさん惜しい惜しいの山が築かれていよいよ終盤

ラストワンで~す😸

 

プシュ!バシッ!💥🎯

みなさん鋭い音の的に👀

新人の姉崎さんです

集中された良い吹きでみなさんの目をくぎ付け!

矢取りで~す

🙋‍♀️手が挙がりましたよ(^^♪

おめでとうございます👏✨

黒点ど真ん中的中!

テンポイント獲得で~す

祝福の🤚ハイタッチに嬉しい笑顔🤗❤が綻びます

 

今日の会場佐倉西部福祉センターに集ったのは

市川さん、馬場さん、横田さん、高橋さん、菊地さん、金泉(弘)さん、

山内(由)さん、山内(章)さん、姉崎さん、金泉(俊)さん、内田さん、

中尾さん、境さん、立田さんのみなさんでした😺