◆12月21日の稽古にて

今日は寒いですね~

朝冷たい小雨🌂も降りましたよ😺

 

令和元年の最後の稽古日で~す

しかも月例日ですよ😺

 

会場は既に準備が整ってます

参加者も久し振りのお顔の菊地さんです

そして市川さん、馬場さん、大友さん、横田さん、高橋さん、竹内(由)さん

竹内(章)さん、内田さん、中尾さん、境さん、立田さんも見えてま~す😸

 

そろそろ準備運動始めましょう

基本動作の練習で~す

検定も兼ねた月例です

段位を受験される方はおられませんか?

試射の後本番ですよ

審査員補助📋✍️は横田さん後半は中尾さんお願しま~す😺

 

プシュ! ・・・ パシュ!・・・ フッ!・・・

試射も終えました

本番ですよ

準備良いですか

では用意始め🕐・・・30秒前・・・3分経過・・・終了

こうして4ラウンドが無事終了!

 

中尾さん集計中

集計を待って今回気の付いた点等を説明🗣️

 

さー、結果発表で~す✨

最高得点で~す

✨112点の山内(章)さんです✨

おめでとうございます👏✨

いや~素晴らしいしっかりした吹きで感動しました!

 

テンポイント獲得者(敬称略)で~す

✨立田:2 (㊕テンポイント1)

✨中尾:1

✨山内(章):1

✨大友:1

以上のみなさんおめでとうございます👏✨

立田さんの最終ラウンド集中力最高の黒点2本はお見事でした!

 

検定合格者で~す

山内(章)さん1級合格です✨

この勢いで初段突破狙をってくださいね😺

 

みなさん方の健闘を称える👏👏👏✨拍手に

嬉しい笑顔🤗も広がりま~す

 

これからは通常稽古ですよ~♪

 

ティータイムのお茶🍵も美味しく頂きました

心も体もほっこりした所でもう一吹きしましょうか

今年最後の吹き納めを楽しみましょう😸

 

みなさんこの1年愉しい稽古ありがとうございました

そして当HPをご覧頂いておられる吹矢を愛する全国のみなさんありがとうございました

 

笑顔広がる良き年を迎えられますよう祈願しております

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しましたよ (^^♪