◆12月18日の稽古にて

今日は気温が上がるとの予報

ちょっと薄手のシャツにして備えました~😺

洗濯物を干しながら

おや~⁉

黒い雲がお日様とかくれんぼでもしてるように広がつて来てます

雨大丈夫かな🤔

 

午後です

雨は降りそうもありません

お日様も時々顔を出しますが体感温は低いですね😸

 

勝田台公民館での稽古で~す

お部屋は寒いです

南さんエアコンのスイッチに手が伸びま~す

今日は月例だからと大塚さんと相談しながら的紙の貼替も

渡邊さんご夫妻も来られ準備完了👌

 

米久保さんはお休みの連絡で~す

 

渡辺さん、田川さんも来られましたよ

水曜日今年最後の月例ですよ

審査員補助📋✍️は大塚さんお願します😺

 

試射3本の後本番ですよ

プッ!プッ!プッ!・・・

みなさん良い試射ですね👏✨

 

では本番で~す

準備良いですか?

用意始め・・・30秒前・・・3分経過・・・終了

4ラウンド無事吹き終わり今回の気の付いた点を説明し

結果発表で~す

 

最高得点は104点の南さんで~す😸

テンポイント獲得者もおられますよ

渡辺さんで~す

祝福の👏👏✨拍手がお部屋に広がり

お日様も明るい🌞陽射しを差伸べみなさんの健闘を称えます

みなさん良い笑顔🤗ですね

 

これからは通常稽古で~す

大塚さんの快調な吹きが心地よい音で的に衝撃を与えています

プシュ!バシッ💥

プシュ!

プシュ!💥バシッ!🎯・・・おっ!決めた⁉

プシュ!バシッ💥

プシュ!

矢取りで~す

みなさん的前に👀ジ~ッ

は~い小手が挙がり確に~ん👀

おめでとうございます👏✨

テンポイント獲得ですよ😺

祝福の👏✨拍手にちょっとどや顔の笑み🤗がこぼれます

間を入れず次のラウンドも

プシュ!💥バシッ!🎯・・・やるね~

今日2本目のテンポイント獲得に気分爽快の吹き納めとなりましたね

 

渡邊(実)さん集中力高めプシュ!💥バシッ!🎯

見事な一吹きですね

おめでとうございます👏✨

テンポイント獲得で~す

数ラウンドおいて

プシュ!

プッ!💥バシッ!🎯・・・あっ!入った⁉

プシュ!

プシュ~!

プシュ!バシッ💥

矢取りで~す

🙋‍♀️手が挙がり確に~ん👀

またテンポイント獲得しましたよ

祝福の👏👏✨拍手に嬉しい笑顔🤗♪が広がりま~す

 

田川さんラウンド毎に偏りがありますがはまった時は素晴らしいですね

7点4本で~す

惜しくも1本数ミリ逸れて赤に・・・

パーフェクト逃しの33点で~す👏✨

南さん7点3本じゃなくてこれから4本にしません(笑)

 

時間も押して来ました

ラストワンで~す

 

今年もみなさんありがとうございました

来年も楽しい吹矢で健康力を高めましょう

みなさん良いお年をお迎えください

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しましたよ(^^♪