◆クリスマス会です

ちょっと早いですけど今日はクリスマス会です

昨日の寒さは何所へやら

お天気も良く暖かい陽気にみなさんの心も陽気に🥰ニコニコ♪

佐倉市西部福祉センターの会場には🎄バージョンの的のセッティングにも楽しい笑顔が転がりま~す

上手く飾り付けが出来ました~ヽ(^o^)丿

スケジュールの関係で準備運動は各自で柔軟体操をお願いしま~す🙏

 

これからクリスマス会を開催いたしま~す

参加されたのは市川さん、馬場さん、大友さん、高橋さん、横田さん、

渡邊(実)さん、金泉(弘)さん、山内(由)さん、田川さん、金泉(俊)さん、

山内(章)さん、渡邊(靖)さん、中野さん、内田さん、中尾さんで~す

お休みの連絡は境さん、立田さんから頂 

                                              いてま~す

参加者みなさん記念写真を撮りましょう

は~い📸パチリ✨

 

開会宣言です

 

ビンゴ的での競技で~す

ルールの説明で~す😺

昨年までの魔法陣ビンゴに変えて今回は

①シールの9個の的は全て中心の赤円は7点、次の白円は5点、外の黒円は3点とし得点を競います

②縦、横、斜め各々一列揃いでビンゴです

③ビンゴ揃いで複数本1つの的内に刺さってる場合は高得点をビンゴ対象の1本とします

④得点はビンゴの場合各的の合計点の倍数を得点とし、他にも的に刺さっている矢があればその点数を加算します

⑤距離は自己の認定されてる距離とします

【個人戦】

①トライアルなしの1ラウンド5本勝負です

【団体戦】

①抽選で5人一組のチームを編成します

②1人1本ずつ順次吹きます作戦協議は自由です

③2ラウンドで競い1ラウンド目と2ラウンド目のいずれか高い得点のラウンドを対象得点とします

 

では個人戦を始めま~す💪

審査補助員📋✍️は中尾さんが担当されます😸

的紙を見てた時は「な~んだ、楽に入りそうだね」なんて言ってましたが

・・・そんなに思うようには楽とはならなかったようで~す

 

個人戦の結果です

一位:40点 中尾さん

二位:35点 山内(章)さん

三位:29点 高橋さん 

(三位は渡邊(実)さんと高橋さんが同点で三位決定戦を行いました)

 

団体戦の結果です

チーム名:   選手名(敬称略)

ミッキー:   大友、高橋、金泉(弘)、渡邊(実)、中尾

ザ・カレッジ: 山内(由)、馬場、田川、山内(章)、内田

ナポレオン:  渡邊(靖)、中野、横田、市川、金泉(俊)

 

一位:32点 ザ・カレッジ チーム

二位:26点 ナポレオン チーム

(二位ナポレオン チームミッキー チームが同点で二位決定戦を行いました)

三位:26点 ミッキー チーム

 

みなさんお疲れさまでした

個人戦、団体戦を競った入賞されたみなさんに副賞が贈られました

おめでとうございます👏✨

祝福の歓喜と👏✨👏✨拍手がお部屋の隅々に

笑顔🤗♪の輪が広がりま~す 

 

楽しくビンゴ競技を終えました😺

市川幹事手際よくクリスマス会(懇親会)の準備にみなさんと取り掛かりま~す

お部屋が回り舞台のように趣が変わっていきます

 

席はくじで決まるそうで~す😸

席も決まりショートケーキ🍰の甘さが見てるだけで口の中に広がりま~す

各自自己紹介を兼ねながら談笑に花が咲き楽しいクリスマス会の一時を過ごしました

 

今年は21日が稽古終了日となります

水曜日、土曜日ともあと1回の稽古です

楽しい思い出を作りましょうね

 

そしてよいお年をお迎えされることを祈願します😺

 

今日の良き想い出をメモリーに残しました(^^♪