◆12月4日の稽古にて

寒い朝が続いてます

風もなく久し振りのお日様もにこにこで~す

 

午後の勝田台公民館です

大塚さん、米久保さん、南さん、渡辺さん、渡邊(靖)さん、渡邊(実)さん

たちが来られてますよ😸

 

的の準備も済み雑談に花を咲かせます

暫くお休みされてた南さん

え~と🤔・・・ほらあの人今日はお休み?

えっ⁉あの人って?

ほら~・・・名前忘れちゃった‼

田川さん⁇

そうそう田川さんだよ~

南さん、田川さんの名前忘れたら怖いよ(笑)

田川さんは11月から少し遅れて来られますよ😺

 

そろそろ準備運動始めましょう

途中、田川さんがはいって来られました

ゆっくり準備してください😸

基本動作の練習も終え楽しく稽古の始まりです♪

 

プシュ!バシッ!心地よい音がお部屋に響きます

おっ!渡辺さん、今日も調子上々ですね

黒点に1ミリほど惜しいですね

7点3本ですよ

「いや~最初だけですよ」と謙虚な中に笑顔🤗が綻びます

 

南さん、お休みされてた割には矢飛びが良いですね

休まれててても毎日100本ぐらい吹いてるんじゃないですか

いや~最近お腹が出てきて練習してないですよ(笑)

そんなことを話しながら

後半のラウンド

プシュ!💥バシッ!🎯・・・あっ!黒点⁉

5本吹き終わり矢取りで~す

みなさんも的前で👀ジ~ッ

🙋‍♀️手が挙がり確に~ん👀

おめでとうございます👏✨

今日第一号のテンポイント獲得で~す

祝福の👏👏✨拍手にちょっと鼻高の笑顔🤗で~す

 

私が田川です

南さんよろしくお願いしますね🥰<爆笑>

 

渡邊さんご夫妻良い吹きになってきましたね

奥さんお体の調子は大丈夫ですか

自分のペースで楽しんでくださいね😺

 

米久保さん

プシュ!💥バシッ!🎯・・・おっ!はいったかな?

7点に4本入ってるようですね

パーフェクトも見えてきましたよ シ~ッ🤫

プシュ~!あっ!

思わず声が出るのは分かりますがここはグッと抑えて泰然自若の心で

筒を降ろしましょうね😸

さ~矢取りで~す

みなさんの的前に👀

ハモった声が「惜しい!」と響きます

ホントちょっと矢が下向きに刺さってますね

ほんの少しの吹きの甘さかな~🤔

 

大塚さん「最近黒点に嫌われてるようなんですよ」と

前は黒点にトリプルなんての結構あったんですよね~

ちょっと懐かしそうに回想

年齢かな~?

年齢もかもしれませんが

その気持ちがの持ち方の方が大きいと思いますよ😺

多くの高齢の方頑張ってますよ

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しましたよヽ(^o^)丿