◆11月30日の稽古にて

寒い朝で~す

体調管理は万全ですか?

 

今日の午後は佐倉での稽古があります

西部福祉センターに向かいま~す🚗💨💨

 

会場は準備万端です

的たちは「さー、稽古始めましょう!」の声がかかるのを楽しみにスタンバイしてますよ😸

 

稽古前の矢のチェックです

調整はこちらに

おっ!中尾さん新調ですね😺

 

そろそろ準備運動始めましょう

基本動作の練習で~す

 

的さんお待たせしましたね😉

楽しく稽古の始まりで~す♪

 

今日黒点初ゲット💥🎯は中尾さんでした

新調され今しがた調整を終えた矢が一番乗りで~す

やはりおニューは良いですね😸

パーフェクトに1本がちょっと的の許しを得られないようでしたが

しかしこの後のラウンド

プッ! プッ! プッ!💥🎯 プッ! プシュ!

プッ! プッ!💥🎯 プッ! プッ! プッ! 

終えてみればテンポイント3本獲得で~す

祝福の🤚ハイタッチも嬉しい笑顔が🤗綻びます

 

的を貫通するような鋭い吹き💥で集中されてる山内(章)さん

黒点とも仲良くなり今日黒点ゲットも2回

自信になるテンポイント獲得に

祝福を分かち合う🤚ハイタッチにも余裕の笑顔🤗♪が生まれま~す

 

今日の注目は金泉(弘)さん、

いや~基本動作も良くなりましたね👏✨

吹きも随分上達され安定感が増して来ましたよ😺

必然的に的さんともお友達になるんですね

プッ!💥バシッ!🎯

テンポイント獲得ですよ

祝福のみなさんも喜びの🤚ハイタッチの輪を広げてま~す

ラウンドも中盤プッ!💥バシッ!🎯

黒点ゲット‼テンポイント獲得の嬉しい笑顔🤗♪が綻びます

急がず、慌てず、一歩一歩楽しみながら前に進むことを期待してま~す😺

 

先週は月例で緊張したのかバイオリズムがちょっと下降気味だったようですが

今日はバイオリズム上昇⁉

ラウンド後半、プッ!💥バシッ!🎯的が良く見えないと言いながらも

的前で👀ジーッ

入ってる!🙋‍♀️

確に~ん👀

おめでとうございます👏✨

テンポイント獲得に祝福のハイタッチの✋が列をなしてま~す

嬉しい笑顔が🤗列の輪の中でキラリと垣間見えます

終盤にもプッ!💥バシッ!🎯

「入ってると思わなかったのに」と謙虚に福をみなさんと分かちます

 

今日のテンポイント獲得者で~す

中尾さん:3

金泉(弘)さん:2

大友:1

高橋さん:1

山内(章)さん:2

横田さん:2

内田さん:1

市川さん:1

みなさんおめでとうございます👏✨

 

今日の参加者は市川さん、大友さん、横田さん、高橋さん、金泉(弘)さん、

山内(由)さん、山内(章)さん、金泉(俊)さん、内田さん、中尾さん、立田さん、達でした😸

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しましたよ(^^♪