◆11月20日の稽古にて

寒くなってきましたね

風邪を引かないように暖かく過ごしましょう

 

昨日はインフルエンザの予防接種をしてきましたよ

これで安心と言ってもインフルに罹らないという訳ではありませんが

対策の一つとすればしないよりは良いですよね😸

 

今日水曜日の午後は勝田台公民館での稽古で~す

南さん急用でお休みしますとありましたよ

「最近稽古量が減って来てるよね」

「それでおかしいなぁって独り言いうんだよね」(笑)

「いや、家で練習励んでるかもよ 油断大敵だよ!」(笑)

 

ではこちらも頑張りましょうね

準備運動始めますよ~😺

基本動作の練習も終え稽古の始まりで~す♪

 

プシュ! バシッ!・・・

矢音💥がお部屋に響きま~す

米久保さん、プシュ!💥ビシッ!🎯・・・あっ!やった⁉

うむ~🤔 ちょっと右に逸れてるように見えますが・・・

触れてるかな~

矢取りですよ

手が挙がりますかね?

米久保さん的前で手お横に振ってます

渡辺(英)さん、渡邊(靖)さんが的を👀ジ~ッ

声がハモって「惜しい!」白く縁が髪の毛1本ほど見えますね

この後も鋭い吹きで的紙も「勘弁して~!」と矢を拒否跳ね返します

 

他の的もこれを見て私も、私も、と矢を拒否跳ね返し始めましたよ😟

渡辺(英)さ ん、大塚さん、田川さん、みなさんで的紙を貼替えま~す

暫くお待ちくださ~い😸

 

稽古再開で~す♪

渡邊(靖)さん腕が縮んでますね

筒の上げ下げ腕をピッと伸ばして大きく弧を描くようにしてみてください

あっ!そうですそうです👏✨

良いですね達人のように見えますよ

そのまま1・2・3と一気に吹きましょう

ビシッ💥・・・ナイスショット!

奥さん如何されました?

何か足が痛いと歩けなくて・・・

ご心配ですね

お医者さんには行かれたのでしょ

お大事にしてくださいね

 

ラウンドも進み後半も半ば

今日は未だ音なしで~す

そろそろ本気モードに切り替えて黒点ゲットといきましょう

えっ⁉いつも本気モードですって

これは失礼いたしました~😺 (笑)

 

そして遂に歓喜に沸くラウンドがきましたよ

渡辺(英)さんの吹きに目が映ります

プッ!

プッ!💥ビシッ!🎯・・・おっ!ついに来たか⁉

5本吹き終わり矢取りで~す

🙋‍♀️手が挙がり確に~ん👀

おめでとうございます👏✨

黒点ゲット!テンポイント獲得で~す

祝福の👏✨👏✨拍手が広がりま~す

嬉しい笑顔🤗♪が綻びます

 

活気🔥づいてきましたよ

大塚さんも集中した一吹き、一吹きの矢が的の中心を求めて刺さります

 

お隣の田川さん吹きも良くなり良い矢飛びです

ピシっ!💥🎯・・・入った⁉

5本吹き終わり矢取りで~す

みなさんも的前に👀

歓喜が上がりま~す ヽ(^o^)丿

🙋‍♀️手が挙がり確に~ん👀

おめでとうございます👏✨

黒点ど真ん中ですよ😸

テンポイント獲得で~す

祝福の👏✨👏✨拍手の輪が広がりま~す

輪の中で嬉しい笑顔🤗♪が浮かんで見えま~す

 

こうしてラストワンを迎え稽古を楽しく終えました

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました (^^♪