◆11月9日の稽古にて

日々秋の冷え込みも深まり木々の梢も色づいて

鮮やかな紅葉も楽しませてくれますね😸

 

今日の午後からは勝田台公民館での稽古で~す

みなさん的設営の準備中です

距離決めをして準備完了!

 

山内(由)さん、矢の調整ですか?

おや⁉スカート部の中、折れてますよ

保護管を入れる時注意して入れないといけないですね

折れたのはその箇所が浮いたりするのでカットしましょう

矢の調整も終わりましたよ

 

渡邊(実)さん、6日はお休みでしたが体調大丈夫ですか

無理はしないでくださいね

今日は矢の調整をしましょう

そして今日の稽古は思いっ切り吹くことを中心に楽しんでください😺

 

おっ!大友さんお久し振りです😸

お体もう大丈夫ですか?

お医者さんから許可が出たのですか

それは良かったですね でも無理はしないで楽しんでください

暫く使ってなかったので・・・矢の調整ですね、良いですよ😸

 

今日参加されたのは市川さん、馬場さん、大友さん、高橋さん、 

横田さん、金泉(弘)さん、山内(由)さん、山内(章)さん、金泉(俊)さん、

内田さん、中尾さん、渡邊(靖)さん、渡邊(実)さん方で~す

 

そろそろ準備運動しましょう

基本動作の練習で~す

稽古前に先週お休みされてた金泉(俊)さんに先に昇級された認定書が手渡されました

稽古前にみなさんから祝福の👏✨👏✨拍手に笑顔が🤗♪広がります

 

稽古の始まりで~す

プシュ! プシュ!

プッ!💥バシッ🎯・・・おぉ~入った⁉

プシュ! プシュ!

金泉(俊)さん良い吹きですね

矢取りで~す

🙋‍♀️手が挙がり確に~ん👀

おめでとうございます👏✨

テンポイント獲得で~す

的前では祝福のハイタッチ🤚🤚🤚の輪が広がり

嬉しい笑顔🤗が輪の中で綻びます

「さすが‼認定書の実力発揮‼」の声に照れ笑い

この後ラウンド後半注目で~すにもテンポイントを獲得し

勢い余ってか次のラウンド距離を間違い(1m余分に下がってました)

矢飛びが🤔?

指摘を受けてちょっと背を丸めて矢取りに(笑)

 

今日の殊勲者は文句なしに山内(章)さんです

プッ!💥バシッ プッ!💥バシッ

プッ!💥バシッ🎯

プッ!💥バシッ・・・あっ!ダブった‼

プッ!💥バシッ🎯・・・あっ!これもダブった‼

矢取りで~す

🙋‍♀️手が挙がり確に~ん👀

おめでとうございます👏✨

パーフェクトで~す

しかもダブリが二つ

一つは黒点ど真ん中で「どうだ!」とばかりに誇示しています

✨㊕テンポイント2&パーフェクト達成で~す✨

みなさん的前で的を凝視👀ジ~ッ

素晴らしい!絶賛の声が響きます

祝福のハイタッチの歓喜🤗の輪が広がりま~す

さらに続けて集中力を高め プッ!💥バシッ🎯

テンポイント獲得で~す👏✨

 

今日の注目👀で~す

暫くお休みされてた大友さんです

吹きを忘れたカナリヤさんではありませんでしたよ

どうしてどうして日頃から練習されてたような矢飛びに😲ビックリ💧

そして出ました

プッ!💥バシッ🎯・・・おっ!黒点ゲット‼

久し振りの祝福の🤚🤚ハイタッチに

「吹き矢やっててよかった」🤗❤ 

「雀百まで踊り忘れず」良いことですね😺

 

今日の記録で~す(敬称略)

【テンポイント獲得】

金泉(俊):2

大友:1

山内(章):3

横田:1

馬場:1

内田:1

山内(由):1

【パーフェクト達成】

山内(章):1

改めてみなさんおめでとうございます👏✨

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しましたよ (^_^)v