◆11月6日の稽古にて

おはようございま~す 

日を追って寒さが増してきてますね

合わせてインフルエンザ😷の話も多く耳にするようになってきました

手洗い、うがい等予防に留意しましょうね

 

今日は午後から勝田台公民館で稽古がありま~す 

でも米久保さん、南さんからお休みの がありましたよ

南さんは風邪とのことお大事にしてくださいね😺

 

公民館の会場には大塚さんが一人準備をされてました

渡辺さんも来られ準備も終了

新しく入会された渡邊さんが見えられました

奥さんは体調不良でお休みしますとのことです

「お大事にしてください」

それでは矢の調整をしましょう😸

 

準備運動始めましょう

基本動作の練習で~す

 

稽古の始まりで~す

渡邊さんは今日は基本動作あまり考えず思いっ切り一気に吹いて

稽古を楽しみましょう😸

 

田川さんが来られました

今月から所用で少し遅れて参加されます

ゆっくり準備してください😺

今日はお約束の矢を持ってきましたよ

調整されますか?

では調整しま~す

 

渡辺さん良い吹きが続いてますね

プシュ!バシッ!💥

プシュ!バシッ!💥🎯・・・あっ!黒点ゲットか⁉

5本吹き終わり矢取りで~す

 おや(・・?

手が挙がりませんね

田川さんも的前に👀ジ~ッ

白い縁がくっきりと見えま~す

「惜しい!」

👀本当だ!😸

 

大塚さん、第1ラウンドの1本目

そう最初の1本で~す

フッ!💥バシッ!🎯・・・おぉ~ナイスショット!黒点ゲット⁉

プッ!プッ!

プッ!・・・もしかしてパーフェクトか⁉

お部屋が静まって・・・

プシュ~!・・・あっ!意識したか⁉

”赤”に吸い込まれて行きました・・・断念

矢取りで~す

🙋‍♀️手が挙がり確に~ん👀

おめでとうございます👏✨

祝福の👏👏✨拍手の中テンポイント獲得に嬉しい笑顔🤗が綻びます

終盤にも”黒点を確保‼”

今日テンポイント獲得2本に気分爽快😉♪

 

田川さん、新し駅ましたねい矢の吹きの具合も徐々に乗ってきましたね

黒点からは「新参者の矢はお目見えまかりならぬ」と言いたげに

バリヤ?を貼ってるように見えま~す😸

 

渡辺さん吹きが良くなってきましたよ👏✨

夢中にならず疲れたらお休みしてくださいね

 

時間の押して来ました

ラストワンで~す

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました (^^♪