◆11月2日の稽古にて

朝夕の冷え込みも身に染みるようになってきましたね

 

今日の稽古は佐倉ですよ

 

会場は準備が整ってます

市川さんが今日はお休みが多いんですよ

そう言えば😷風邪が流行ってるようですね

日中と朝夕の気温差も大きいので体調管理には十分注意しましょう😸

 

今日参加された方は市川さん、馬場さん、金泉(弘)さん、山内(由)さん、

山内(章)さん、内田さん、中尾さん、境さんで~す😺

もう一人おられましたよ

見学者の方です

 

準備運動始めますよ~

見学者の方もよろしかったらご一緒にいかがですか

基本動作の練習で~す

 

稽古を始める前に先に昇級段された山内(章)さん、山内(由)さん、内田さん、に認定証が手渡されました

祝福の👏👏👏✨拍手がお部屋に響き渡ります

認定証を持った手を掲げる笑顔🤗の中に

秘めた次の目標に向かっての情熱🔥が伺えますよ

 

見学者の方1時間ほどの余裕がないと言うことで雑談をしながら

吹き矢の健康効果、基本動作等を説明しながらみなさんの稽古を興味深く

見学されて帰られました

時間があるときにまた寄って体験も楽しんでください

待ってま~す😸

 

見学者の視線👀が気になったのか、みなさんちょっと矢が上ずってますね

ラウンドも進み見学者も帰られると落ち着きを取り戻したかのように

プッ!💥バシッ!🎯

中尾さん、赤い矢が黒点に的中か!目立ちますね✨

5本吹き終わり矢取りで~す

🙋‍♀️手が挙がり確に~ん👀

おめでとうございます👏✨

今日初のテンポイント獲得にニッコリ笑顔で🤗

祝福の🤚🤚ハイタッチに応えます

休息の後後半には更に集中力を高め

レッドアロー(Red Arrow)が黒点をゲット!

レッドアローは西武鉄道の運行する特急列車の愛称ですが

確か赤い帯が引かれていて勢いよく走行すると赤いラインが目立つ・・・

正確に勢いよく黒点に定着する特急そのものかな~😸

えっ⁉それって吹き手じゃなくて矢が良いと言ってるの?(笑)

今日テンポイント3本の獲得に🤭にっっこり

 

今日はパーフェクトが二人達成で~す😺

最初に達成されたのはラウンドも前半

内田さん、数ラウンドおいて山内(章)さんでしたよ

記念写真を1枚づつ📸パチリ💡

ギャラリーの祝福🤚🤚に笑顔満開🤗で~す

 

今日は人数がちょっと少ないので3時前にティータイムです

市川さんのお手前に🍵

美味しい~🥰

 

気持ちをリフレッシュし後半で~す

未だ肩が完治しないで筒の上げ下げに苦悩されてる市川さん

しかし集中力の一吹きが🍀幸運を運んできま~す

プシュ!💥バシッ!🎯・・・入った⁉

矢取りで~す

スキップで矢取りに向かってくださ~い(笑)

🙋‍♀️手が挙がり確に~ん👀

おめでとうございます👏✨

テンポイント獲得に笑顔🤗♪が綻びま~す

祝福の🤚🤚ハイタッチの輪が広がりま~す

 

ラウンドも終盤です

サウンドを締め括ったのはお孫さんのお相手にちょっとお疲れの境さん

山あり谷ありのラウンドの中集中しました!

プシュ!💥バシッ!🎯・・・おぉ~黒点的中⁉

ちょっと黒点が見づらくなってきてますが・・・

矢取りの境さん半信半疑🤔?で的に向かいま~す

👀入ってる!😚

やったね!おめでとうございます👏✨

テンポイント獲得に嬉しい笑顔が🤗キラリ

祝福の🤚🤚ハイタッチの中に笑顔がとけ込みま~す

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました (^^♪