◆10月19日の稽古にて

おはようございます🐔

まだ雨が降っていま~す

 

午後には佐倉の会場に🚗💨💨出かけます

ウインドウに当たる小雨をワイパーが優しく撫で「もういい加減にしたら」と言ってるようです😺

 

会場には的が整然と立ち並び「今日は月例ですよ」と弾んだ声が聞こえてきそうです😸

今日の参加者は市川さん、馬場さん、横田さん、高橋さん、金泉(弘)さん、

山内(由)さん、山内(章)さん、金泉(俊)さん、内田さん、中尾さんで~す

境さんからお休みの📩メールがきてましたよ😸

 

それでは準備運動始めましょう

基本動作の練習で~す

 

昇段試験にチャレンジされる方がおられますので優先的に先に行います

審査員補助📋✍️は中尾さん終盤は横田さんにお願いします

では試射5本の後本番ですよ😺

月例の方は試射3本の後本番で~す

 

本番で~す💪

用意始め・・・30秒前・・・3分経過・・・終了

所定のラウンドを終え月例も検定も無事終わりました

 

横田さんが得点集計をされてる間に今回の気の付いた点を説明🗣️します

結果がでました~

月例から発表します✨

各自の得点が発表されました

最高得点は

118点の山内(章)さんで~す👏✨

テンポイント獲得者は

✨内田さん:3(内㊕テンポイント1を含む)

✨山内(由)さん:1

パーフェクト達成者は

✨山内(章)さん:1

記念写真を1枚📸💡パチリ✨撮っときましたよ~😸

 

みなさんおめでとうございます👏✨

 

今回はベテランさん以上に新人さんが活躍されレベルの高い競技会でした

みなさんの健闘を称え👏👏👏✨拍手がお部屋を響かせ

笑顔🤗♪の輪が広がりました

 

検定結果で~す

3級:山内(章)さん

2級:山内(由)さん

初段:内田さん

みなさんおめでとうございます👏✨

祝福の👏👏👏✨拍手がみなさんの嬉しい笑顔🤗を包み込みながら広がりま~す

次の目標に向かって楽しく精進してくださいね😸

 

気持ちを落ち着けましょうと

🍵ティータイムで~す

 

そして残り時間の許す限り楽しく稽古しましょう

稽古のラウンドを最後に締め括ったのは中尾さんの

プシュ!💥バシッ!🎯

お見事!黒点ゲット‼

テンポイント獲得で締め括りました

市川さん、記録お願いしますね

1,2本忘れたからって中尾さんの記録に体制は変わらないですよね~(笑)

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました (^^♪