◆10月5日の稽古にて

台風の残していったものは季節外れの真夏日で~す

朝からじわりじわりと汗がにじんできます🥵 

 

午後の佐倉の会場です

えっ⁉もう準備万端整ってま~す

みなさんヤル気満々ですね😸

 

ご夫婦で見学に来られてます

ご一緒に準備運動されませんか?

は~い基本動作の練習で~す

 

ピーッ稽古の始まりで~す

最初のラウンドの途中で💡ハッ!

いけない!「済ませんこのラウンドが終えたら稽古を一旦休止‼」

先に昇級された山内(由)さんに認定書をお渡ししま~す

改めておめでとうございます👏✨

認定所を掲げ祝福の👏✨👏✨拍手に応え嬉しい笑顔🤗が綻びま~す

 

温かい余韻を残し稽古再開です

横田さん「的が良く見えないんだ~」と言いながらラストの1本

プシュ!💥バシッ!🎯

うむ~⁉

4本の黄緑の矢の中央に今吹いた矢が中央黒点に何と赤色です

まさに紅一点‼

意識的にしてもこう上手くいくのもでしょうかね😺

おめでとうございます👏✨テンポイント獲得で~す

みなさんに冷やかされながらも祝福の✋🤚✋🤚ハイタッチに

嬉しい笑顔🤗♪で応えます

この後も集中力全快♪

終えてみるとテンポイント3本獲得されましたよ👏✨

 

テンポイント3本と言うともう一人おられま~す

内田さんですよ

前半の半ばから調子を上げて来られ的との相性が抜群‼

テンポイントは黒点にタッチしてればOK!

3本のうち2本は的に好かれて?タッチOK

嬉しい笑顔🤗♪が綻びます

祝福の✋🤚✋🤚ハイタッチにもご機嫌で~す

 

久し振りに中尾さん出ましたよ

予兆として何度か惜しい!惜しい!の33点

そして来ました

プシュ! プシュ!

プシュ! プシュ!・・・お部屋が静かになりま

プシュ!・・・やった‼

拍手が広がりま~す

みなさん的前に集まり👀

凄~い、みな7点に入ってる

感動の歓声が上がります

おめでとうございます👏✨

✨パーフェクト達成ですよ✨

祝福の✋🤚✋🤚ハイタッチの中嬉しい笑顔🤗♪が広がりま~す

でも今日は矢にとっては厄日でした

このパーフェクトでは矢に刺さり母矢を折り畳んでグシャ‼

別のラウンドでも母矢に刺さり裂損‼

ちょっと悲しいな~😢

 

今日の注目👀

新人の山内(由)さん、山内(章)さん

良い吹きと集中力で黒点をゲット!

山内(由)さん基本動作が美しくなってきてま~す👏✨

山内(章)さん鋭い吹きは素晴らしいですよ👏✨

 

今日のテンポイント獲得者で~す💪✨(敬称略)

市川:1

横田:3

内田:3

金泉(俊):2

山内(由):1

山内(章):1

みなさんおめでとうございます👏✨

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました(^^♪