◆9月28日の稽古にて

今日も良いお天気で~す😸

でもまたまた台風・・・18号です

被害のないことを祈ってます

 

今日は佐倉での稽古日です😺

会場はおっ!的が一斉に整列してこちらを見つめていま~す

準備万端ですね

早く稽古を始めようと言ってます

 

市川さんが新しく矢をおろされましたよ

はい!調整しますね😸

 

準備運動始めますよ~

基本動作の練習で~す

真剣にやりましょうね

 

それでは稽古の始まりで~す💪

 

プシュ!💥バシッ!🎯

 

早々に黒点と🤝握手をされたのは山内(章)さんで~す

良い吹きされてますね

矢取りです🙋‍♀️手が挙がり確に~ん👀

おめでとうございます👏✨

テンポイント獲得ですよ

祝福の🤚ハイタッチに嬉しい笑顔🤗が広がりま~す

 

内田さん開始早々は矢飛びが不安定でしたが

何かが吹っ切らたように矢飛びが安定してきました

プシュ!💥バシッ!

プシュ!💥バシッ!

プシュ!💥バシッ!🎯・・・入った⁉

プシュ!💥バシッ!

プシュ!💥バシッ!

矢取りで~す

🙋‍♀️・・・確に~ん👀

おめでとうございます👏✨テンポイント獲得で~す

祝福の🤚ハイタッチに笑顔🤗が綻びます

更に次のラウンドもプシュ!💥バシッ!🎯

テンポイント獲得に祝福の🤚ハイタッチ

「どうして集中できるの?」

「それは心だよ!」と胸を叩きます

「気持ちの問題ですよ」

おっ!良いこと言うね~😸

有言実行⁉

プシュ!💥バシッ!

プシュ!💥バシッ! プシュ!💥バシッ!

プシュ!💥バシッ!🎯・・・お部屋が静かになりま~す

プシュ!💥バシッ!

ヤッタ‼みなさんから一斉に拍手👏✨が起こります

矢取りで~す

おめでとうございます👏✨パーフェクト達成で~す

おっ!黒点もゲットしてますよ

㊕テンポイント&パーフェクト達成‼

祝福の🤚ハイタッチの輪が広がります

最高の笑顔🤗ですね

記念写真を1枚📸パチリ💡

 

山内(由)さん上達されてます

お家でも練習されてるのでしょうね😺

プシュ!💥バシッ!🎯

見事黒点ゲットしましたよ

テンポイント獲得で~す

祝福の🤚ハイタッチの輪の中で笑顔🤗が輝いてま~す

更に数ラウンド後にもプシュ!💥バシッ!🎯

益々調子が上がっていきま~す👏✨

祝福の🤚ハイタッチに会場も熱気でこもりま~す

 

肩の怪我もなかなか思うように回復されないようですね

筒を咥える手がうまく使いこなせく矢飛びも・・・

しかし良い時は素晴らしい飛びをします

プシュ!💥バシッ!🎯・・・ナイスショット‼

おめでとうございます👏✨テンポイント獲得ですよ‼ 

更に終盤にもプシュ!💥バシッ!🎯

おめでとうございます👏

今日2本目のテンポイント獲得で~す

祝福の🤚ハイタッチに嬉しい笑顔🤗が広がりま~す

 

今日のテンポイント獲得者で~す👏✨(敬称略)

市川:2

馬場:1

横田:1

中尾:1

内田:3

山内(章):1

山内(由):2

 

今日の参加者は市川さん、馬場さん、横田さん、金泉(弘)さん、

山内(由)さん、山内(章)さん、金泉(俊)さん、内田さん、中尾さん、

境さん、立田さんでしたよ

みなさんお疲れさまでした😺

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しましたよ (*^^)v