◆9月21日の稽古にて

台風がまたやってきてま~す

お天気はその影響か曇ってます

千葉県は先の台風15号の被害で未だ復旧は厳しい状況です

復旧の妨げになるのではと、みな心配しています

取り越し苦労であればいいのですが・・・

 

今日の午後は佐倉での稽古です😺

参加されたのは市川さん、馬場さん、横田さん、高橋さん、金泉(弘)さん、

山内(由)さん、金井さん、山内(章)さん、金泉(俊)さん、内田さん、

中尾さん、境さん、立田さんで~す😸

 

今日は月例だからと矢のチェック

矢の調整はこちらに

 

そろそろ準備運動始めましょう

基本動作の練習を終えいよいよ検定も兼ねた月例の開始で~す💪

審査員補助📋✍️は馬場さん、中尾さんが担いま~す

試射3本の後本番ですよ😺

プシュ!プシュ!・・・

 

本番で~す

各自が練習されてる距離を4ラウンド行いその合計点を競います

準備良いですか?

では、用意始め・・・30秒前・・・3分経過・・・終了!

こうして無事みなさん吹き終え中尾さんが集計されてます

 

集計されてる間に今回の気の付いた点を説明します🗣️

おっ!集計が終えたようです

結果発表で~す✨

最高得点は108点の山内(由)さんです

おめでとうございます👏✨

祝福の🙌🙌拍手がお部屋に広がりま~す

「まぐれまぐれ」と言う言葉に笑顔🤗が綻びま~す

黒点的中もありましたよ😸

4ラウンド中3ラウンド連読して的中させてテンポイントを獲得されたのは山内(章)さん

祝福の🤚🤚ハイタッチに笑顔満開🤗で~す

 

中尾さん、金泉(俊)さん、山内(由)さんも各1本黒点的中

テンポイントを獲得し祝福の🤚🤚ハイタッチに

嬉しい笑顔🤗♪が広がりま~す

 

続いて検定結果で~す

おめでとうございます👏✨

山内(由)さん3級合格です

祝福の👏✨👏✨拍手が嬉しい笑顔🤗の輪広がりま~す

次を目標に向かって楽しい稽古をしてくださいね😺

 

さー、これからは時間終了まで楽しく稽古を始めましょう

金井さん先程の指摘を受けて少しゆったりととした動作に矢飛びも安定してプシュ!💥バシッ!🎯・・・お~っ!

プシュ!プシュ!

プシュ!

プシュ!💥バシッ!🎯・・・これもか⁉

🙋‍♀️確に~ん👀

おめでとうございます👏✨

㊕テンポイント1獲得で~す

久し振りのことにちょっと戸惑ったお顔に嬉しい笑顔🤗♪が広がりま~す

 

稽古でのテンポイント獲得者は金井さんのほか

横田さん:1

中尾さん:1

金泉(俊)さん:1

みなさんおめでとうございます

祝福のハイタッチに笑顔🤗の花が咲き広がりました

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました(^^♪