9月18日の稽古にて

の一日で~す

気温も上がりません

このまま秋も深まっていくのでしょうかね🤔

 

午後からの勝田台公民館米久保さん、大塚さんが来られてます

南さん、田川さんからはお休みの連絡が☎入ってま~す

 

事務所で鍵を受け取りお部屋に入って準備始めます😸

暫くして渡辺さんが来られましたよ

今日は参加者が少ないですね

お空も薄暗く「寂しいね」と涙ぐんで?くれてるようです

 

的の設営も終え南房総や市原市、千葉市の台風被害の話に触れ

みなさんその痛ましさに声を詰まらせます・・・

 

そろそろ準備運動始めましょう

基本動作の練習を終え「今日は月例で~す」😺

審査員補助📋✍️は大塚さんお願します

試射3本の後本番ですよ💪

プシュ!バシッ!・・・

 

本番で~す

準備良いですか

「はい!」

では、用意始め・・・30秒前・・・3分経過・・・終了

採点行きま~す

こうして無事4ラウンド終了しましたよ

 

集計を待つ間今回気の付いた点を説明

稽古の折りに留意してくださいね😸

結果発表です✨

みなさんの得点が発表されました

得点に合せて健闘を称える🤚✋🤚拍手が響きます

ちょっと今日のお天気模様同様お顔が沈み気味・・・

ドンマイドンマイ、こういう日もありますよ

ほら渡辺さん黒点ゲットもされてますよ

祝福の🤚✋🤚拍手に嬉しい笑顔🤗が綻びま~す

 

それでは次回月例に向けて稽古の始まりで~す

みなさん先ほどの注意点を意識しながら吹いてますね😺

矢の乱れも減ってまとまってきてますよ👏✨

 

プシュ!💥バシッ!🎯大塚さんが遂に黒点的中‼

テンポイント獲得で~す👏✨

祝福の🤚✋🤚拍手に嬉しい笑顔🤗がキラリ

 

米久保さん、ちょっと中心よりアンダー気味ですが良くまとまってますね

7点3本やりますね👏✨

黒点は惜しい惜しいで終えてしまいましたが集中出来てま~す😺

 

渡辺さん波に乗ってきましたかね?

プシュ!💥バシッ!🎯

おお~っ!・・・もしかして (・・?

5本吹き終え確に~ん👀

おめでとうございます👏✨

今日2本目の黒点ゲットですよ

テンポイント獲得にしてやったりと笑顔🤗♪が広がります

お部屋に祝福の🤚✋🤚拍手が響きま~す

 

今日の楽しい思い出をメモリに残しましたよ