◆9月14日の稽古にて

今日は佐倉での稽古でした

うちは停電無くて助かった‼

うちは復旧まで3日よ

うちは4日なの前の家は停電になってないのよ何でなのよね🤔

みなさん顔を合わせ台風15号の被害に話が移ります

それにしても物凄い風とその唸り声

雷の閃光とても怖くて寝られたもんじゃなかったよね😨

・・・話は尽きません

 

そんな中、内田さん、中尾さん矢の調整で~す

今日は久しぶりにお顔を拝見する方が見えてます

山口さん、菊地さん、中野さんで~す

みなさん元気されてましたか?今日は楽しんでくださいね😺

稽古に参加された他の方は市川さん、馬場さん、横田さん、金泉(弘)さん

山内(由)さん、山内(章)さん、金泉(俊)さん、内田さん、中尾さん、

立田さんですよ😸

 

準備運動基本動作の練習を終え先に昇級された

金泉(弘)さん、金泉(俊)さん、内田さんに認定証が手渡されました

改めておめでとうございま~す👏✨😺

みなさんから祝福の👏✨拍手に嬉しい笑顔🤗がこぼれます

 

いよいよ稽古開始で~す💪

稽古早々みなさんもちょっとびっくり😲💧

中野さん前回稽古に参加されたのは何時だったのか🤔

思い出せないな~

プシュ!💥バシッ!🎯・・・えっ⁉黒点⁉

5本吹き終わり矢取りで~す

ギャラリーのみなさんも的前に👀

手を挙げて、触っちゃだめよ・・・とみなさんアドバイスにおおわらわ

🙋‍♀️手が挙がりましたよ

獲得で~す👀

おめでとうございます👏✨テンポイント獲得ですよ

ちょっと戸惑いながらも祝福の🙌🙌ハイタッチに笑顔🤗が広がります

更に次のラウンドにも

プシュ!💥バシッ!🎯・・・入った⁉

🙋‍♀️矢取り確に~ん👀

おめでとうございます👏✨

今日2本目のテンポイント獲得ですよ😸

祝福の🙌🙌ハイタッチに嬉しい笑顔🤗がキラリ

それにしても良い集中力ですね

少し練習に来られて基本動作をマスターされると

健康効果も高まり得点力も上がりもっと楽しい吹矢になりますよ😺

 

今日は長い冬眠から目覚めた方が活躍されてま~す

山口さんもその一人でした

中野さんに続き良くまとめておられますね

プシュ!💥バシッ!🎯・・・おおっ‼入った⁉

🙋‍♀️手が挙がり確に~ん👀

おめでとうございます👏✨

やりましたよテンポイント獲得で~す👏✨

久し振りに嬉しい笑顔🤗♪を見せてくれましたよ

祝福の🙌🙌ハイタッチにお部屋の熱気が広がりま~す

 

この他にベテランも新人もみなさん活躍されテンポイントを獲得された方で~す😸

横田さん:1

中尾さん:2

内田さん:1

金泉(俊)さん:1

山内(章)さん:1

みなさんおめでとうございます👏✨

祝福の🙌🙌ハイタッチの中嬉しい笑顔が沢山生まれました

 

最後に稽古を締め括ったのは中尾さん

集中した赤い矢が的を埋めます

フッ!フッ!

フッ!

フッ!フッ!

静まり返ったお部屋に一斉にみなさん的に向かいます

拍手をしながら向かう方も

的を👀ジ~ッ

おめでとうございます👏✨

✨パーフェクト達成で~す

祝福の🤚🤚ハイタッチに嬉しい笑顔🤗♪の輪が広がりま~す

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました(^^♪