◆9月4日の稽古にて

涼しい秋風の香りのする朝の湿りに日々の暑さに疲れた身体が

いや~っ!と背伸びをします (*^^)v

良い朝で~す😸

 

今日は9月に入っての初めての稽古日で~す

午後の勝田台公民館には米久保さん、大塚さん、南さん、田川さん、渡辺さんが揃われてます

 

南さんが的紙を貼替えていま~す

米久保さんも参加で~す

準備も終え大塚さんが下期の💰会費を集めていま~す

 

そろそろ準備運動始めましょう

基本動作の練習で~す

 

稽古前に先に昇級されてた田川さんに認定書が手渡されましたよ

みなさんから祝福の👏✨👏✨拍手に笑顔で🤗ニコニコ応えま~す

さー、楽しく稽古が始まりましたよ😺

今日の的はおニュー黒点を最初にゲットされた方はみなさんにご祝儀を振舞う?そうですよ

みなさんちょっと意識的に黒点外していませんか?

 

あっ!渡辺さんが・・・💥バシッ!🎯

吹き損なったのに・・・入っちゃった?😣

お~っ、みなさん喜びの歓声で~す😋

 

ではこの的は安心して吹けるな~・・・

大塚さん気も楽に吹き始めましたよ

プシュ!

プシュ!💥バシッ!🎯

プシュ!

プシュ!💥バシッ!🎯・・・おっ!ダブった?

プシュ!

5本吹き終わり矢取りで~す

🙋‍♀️手が挙がり確に~ん👀

おめでとうございます👏✨

黒点ダブリでゲットですよ😸

㊕テンポイント1獲得で~す

みなさん祝福の👏✨👏✨👏✨拍手で盛り上がりま~す

喜びの笑顔が🤗キラリ

 

南さん、出だしのラウンドはちょっと目覚めが悪いようですね

しかし段々と調子を上げて

パシュ!パシュ!

パシュ!

パシュ!パシュ!

やったのかな~?

✋が挙がりましたよ

みなさん的前に揃います

やったね!

おめでとうございます👏✨

久し振りですねパーフェクト達成で~す‼

祝福の拍手の中で嬉しい笑顔が🤗♪綻びます

 

ラウンドも後半です

田川さん良くまとまってま~す

プシュ!💥バシッ!🎯・・・やったのかな~?

5本吹き終わり矢取りで~す

🙋‍♀️手が挙がり確に~ん👀

おめでとうございます👏✨

黒点入ってますよ

おっと‼確認前に矢に触れては駄目ですよ

あぶない、あぶない😉

テンポイント獲得に嬉しい笑顔が🤗♪広がります

 

米久保さん、黒点ゲットはありませんでしたがあわやパーフェクトかと思わせるラウンドが度々

健闘にバンザ~イ🙌

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました(^^♪