◆8月24日の稽古にて

秋晴れ?が広がりました~😸

今日はにわか雨もないようですよ

 

佐倉市西部福祉センターでは的設営等の準備も終え

にこにこ笑顔で談笑😊🥰😘されてます

 

竹内さんご夫妻が入会されお道具は盆休だった為届くのが遅れましたが今日が初吹きになりま~す

その前に矢の調整をしましょうね😺

 

準備運動始めますよ

基本動作の練習で~す

 

今日は検定も兼ねた月例ですよ💪

審査補助員📋✍️は馬場さん後半は中尾さんにお願いしま~す

それでは試射3本の後本番です😸

プシュ! パシュ! バシッ!・・・

 

本番で~す

立田さん、中尾さん、内田さん、金泉(俊)さん、竹内(章)さん、

金泉(弘)さん、竹内(由)さん、高橋さん、横田さん、馬場さん、市川さん、

みなさん粛々と・・・

用意始め・・・30秒前・・・3分経過・・・終了

ラウンドをこなして4ラウンド全て無事終了しました😺

 

集計結果が出るまで今回気の付いた点を🗣️説明しま~す

集計結果が出ましたので発表します

月例結果で~す

✨最高得点は金泉(弘)さんの120点です✨

各自の得点も順次発表されみなさんの表情が・・・

 

テンポイント獲得者で~す

内田さん:2

 

発表が終えみなさん健闘と祝福の👏👏👏✨拍手がお部屋を響かせていま~す

 

続いて検定結果で~す

✨3級合格:金泉(弘)さん

2級合格:金泉(俊)さん

1級合格:内田さん

以上おめでとうございます👏✨

祝福の👏👏👏✨拍手の中でみなさんの笑顔🤗♪が綻びま~す

 

月例等を終え楽しく稽古が始まりましたよ (^^♪

竹内(章)さん、今日は筒の上げ下げ等について練習しましょう

竹内(由)さんは一気に短く吹くことを主体に楽しんでくださいね😺

 

今日のテンポイント獲得者は一人で気を吐いた内田さんでしたよ

何しろ今日はバイオリズム最高潮でしたからね

月例から通して3本のテンポイント独りで獲得しましたよ

おめでとうございます👏✨

 

竹内(由)さん初稽古でしたが良く吹けてましたよ

楽しみに見てま~す😸

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました (^^♪