◆8月21日の稽古にて

午後の勝田台公民館で~す

米久保さんはお休みの連絡がありましたよ😸

 

南さん、大塚さん、田川さん、渡辺さん達が口癖になった?「暑いね~」を発しながらエアコンの前で汗💧を拭っています

 

準備運動、基本動作の練習も終えました

今日は月例ですよ💪

 

試射3本の後本番で~す

審査補助員は📋✍️大塚さんお願します

準備良ければ本番始めます😺

では用意始め・・・30秒前・・・3分経過・・・終了

採点行きま~す・・・

こうして4ラウンドが無事終えました

 

集計が終えるまで今回の気の付いた点を説明します

これからの稽古に役立ててくださいね😸

 

集計が出来ましたよ

それでは発表しま~す😺

最高得点は・・・108点の南さんでしたよ

おめでとうございます👏✨

祝福の👏👏✨拍手が広がりま~す

テンポイント獲得者もおられます

南さんがテンポイント2本獲得され

みなさんから祝福の👏👏✨拍手にちょっとご満悦🤗♪

 

この後楽しく和気あいあいと過ごしました😺

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました(^^♪