◆8月3日の稽古にて

厳しい暑さが続いていますね~😺

朝からじわ~っと汗が吹き出てきます

ふ~っ、シャツが汗で濡れて身体にまとわりついてきま~す

暑~い💧

 

午後の佐倉西部福祉センターで~す

会場は空調も快適に準備万端「何時からでも稽古OKですよ」ってみなさんの顔が言ってますね😸

 

おっ!市川さんが来られてます

肩の具合如何ですか?

無理をしないで楽しんでくださいね😺

 

それでは準備運動始めましょう

基本動作の練習で~す

筒をすくい上げないように注意しましょうね

 

今日も安全によろしくお願いいたしま~す

 

おっと忘れる所でした

先に昇級された内田さんと金泉(俊)に認定証をお渡ししま~す

みなさんから祝福の拍手に嬉しい笑顔が綻びます

認定証を手にお二人の次の目標の決意がキラリ✨

 

それから広報に公認指導員試験の要綱が掲載されています

希望される方は申し出てくださ~い😺

 

稽古が始まりましたよ

ラウンド前半は金泉(俊)さん、認定証のお力か?

オンステージの緞帳が上がりま~す

プシュ!💥バシッ!🎯・・・お~、入った⁉

5本吹き終わり矢取りで~す

🙋手が挙がり確に~ん👀

得点は33点、そして~・・・

おめでとうございます👏✨

黒点ゲット‼

テンポイント獲得で~す

祝福の🤚✋🤚ハイタッチが的前で広がります

嬉しい笑顔終わらぬうちに

次のラウンド

プシュ!

プシュ! プシュ!・・・おや~良いですねもしかすると・・・

プシュ!・・・お部屋がにわかに静まりま~すシ~ン

最後の1本フッ!

矢が的をめがけて飛んでいきま~す

💥バシッ!・・・パーフェクト達成か⁉

矢取り🙋手が挙がりました

おめでとうございます👏✨

パーフェクト達成で~す

祝福の輪の中で満面の笑みです

記念写真を1枚📸パチ💡

快調な吹きでまたもや

プシュ!💥バシッ!🎯・・・やった⁉

矢取り🙋確に~ん👀

おめでとうございます👏✨

またも黒点で~す😸

調子いいですね

ええ!的がよく見えるんですよ(^^♪

数ラウンド開けて

極め付けは・・・

プシュ! プシュ!💥バシッ!🎯・・・やる~!

プシュ!💥バシッ!🎯・・・えっ⁉これも黒点⁉

プシュ!・・・ギャラリーが静かになりますシ~ン 

プシュ!

みなさん一斉に的前に集まり的を👀ジ~ッ!

おめでとうございます👏✨

テンポイント2本そしてパーフェクト

✨㊕テンポイント2&パーフェクト達成で~す✨

祝福の🤚✋🤚ハイタッチに嬉しい笑顔🤗が輝いてま~す

もう一度写真を撮りましょうね😺

ハイポーズ📷カシャ💡

 

これを横目に見ながら金泉(弘)さん、ちょっと力が入っていますが

的をよく見て フッ!💥バシッ!🎯・・・ナイスショット‼

本数吹き終わり矢取りで~す

ちょっと不安げに🙋手が挙がります

確に~ん👀

おめでとうございます👏✨

黒点的中ですよ

テンポイント獲得で~す😺

祝福のハイタッチの✋✋✋手が待ってますよ

その輪の中、嬉しい笑顔🤗が綻びま~す

更に数ラウンドおいて今日2本目のフッ!💥バシッ!🎯

テンポイント獲得で~す👏✨

ハイタッチの輪の中で嬉しい笑顔🤗♪が押し寄せてきます

「よ~し」この次もとやる気も向上♪

 

ラウンドも中盤で~す

ちょっと一服、ティータイム🍵にしましょう

準備をされてる間の最後の一稽古

少し顎が上がり気味の内田さん

ちょっと顎を引くと良いですよ

素晴らしい修正力です

プシュ!💥バシッ!🎯・・・やった⁉

プシュ!💥バシッ!🎯・・・おっ!これも⁉

5本吹き終え矢取りで~す

🙋手が挙がりま~す

おめでとうございます👏✨テンポイント獲得2本ですが・・・

㊕テンポイント1で~す

ハイタッチの祝福の👏が待ってま~す

嬉しい笑顔がキラリ🤗

 

お茶🍵の香りが漂ってきました

暑い時には暑いものが身体に一番だとか

頂きま~す😸

 

一服も終え稽古再開

いよいよ後半のラウンドに突入

今まで静かに吹かれてた中尾さん

いよいよ出番で~す😸

プッ! プッ! プッ!💥バシッ!🎯・・・入ってる⁉

所定本数を吹き終わり矢取りで~す

🙋手が挙がりま~す

確に~ん👀

おめでとうございます👏✨

テンポイント獲得で~す

みなさんから祝福の🤚✋🤚ハイタッチ

笑顔🤗で喜びを分かち合いま~す

で・・・ここから連続3ラウンド💥バシッ!🎯黒点ゲット‼

中尾さんのオンステージが開幕!

クライマックスは

プシュ! プシュ!

プシュ!💥バシッ!🎯

プシュ!・・・おぉ~、今日二度目の静けさがお部屋を包みますシ~ン

プシュ!

歓声と共にみなさん的前に

的を見つめ👀ジ~ッ

おめでとうございます👏✨

✨㊕テンポイント1&パーフェクト達成で~す✨

🤚ハイタッチの手が重なる毎に嬉しい笑顔🤗♪の輪が広がります

 

楽しく稽古に参加されたのは市川さん、馬場さん、高橋さん、金泉(弘)さん

金泉(俊)さん、内田さん、中尾さん、立田さん、境さんの方々でした

 

今日の楽しい思い出をメモリに記録しましたよ (^^♪