◆7月13日の稽古にて

おはようございま~す!

あがってますよ

でも薄雲が広がってま~す

空を睨みながら洗濯物を干します・・・本当に大丈夫かな🤔?

 

午後からは勝田台公民館での稽古です

境さん、横田さん、高橋さん、金泉(俊)さんお休みの連絡が入ってま~す

 

ロビーには内田さん、金泉(弘)さん、中尾さん、立田さん、馬場さん達が来られましたよ

受付を済ませ🔑を頂いてお部屋に🚶‍♀️,,,🚶,,,

 

準備開始‼一斉に机、椅子と順次片して的を設営しま~す

距離決めをして準備万端‼

 

みなさん矢のチェックで~す😺

矢の調整しますよ

 

さ~準備運動始めましょう😸

次は基本動作の練習ですよ~

 

今日は稽古忙しいですよ

休息をとりながら楽しんでやりましょうね

稽古の始まりで~す♪

 

プシュ! プシュ!

プシュ!

プシュ! プシュ!

みなさん良い吹きですね😺

 

おや~立田さん、ちょっと矢飛びが乱れてますね

えっ⁉

環境に未だ馴染まないからだそうで~す(笑)

矢の中にやんちゃもいるようですね

上手く調教してくださいね😉

プシュ!💥バシッ!🎯・・・ナイスショット‼

さ~、矢取りですよ

🙋手が挙がりましたよ

確に~ん👀

おめでとうございます👏✨

黒点的中!テンポイント獲得で~す

最初の祝福の🤚🤚🤚ハイタッチに笑顔🤗が綻びま~す

 

安定した吹きで心地よい衝撃音💥バシッ!が響きます

中尾さんですよ

フッ!💥バシッ!

フッ!💥バシッ! プシュ!💥バシッ!

プシュ!💥バシッ!・・・👀会場が静かになってきましたシ~ン  

 

最後の1本

フッ!💥バシッ!・・・やった⁉

矢取りで~す

おっ!🙋手が挙がり確に~ん👀

おめでとうございます👏✨

✨パーフェクト達成✨で~す

にわかにお部屋がパッ💡と明るくなったように感じました

みなさんの笑顔が輝いて的に見入って👀いま~す

祝福の🤚🤚🤚ハイタッチの輪が広がります

嬉しい笑顔が🤗ニコニコ良いですね

パーフェクトを皮切りに黒点と仲良く握手で~す

「テンポイントはこちら」と言ってるように黒点に矢が吸い込まて・・・

今日合計テンポイント3本の獲得に

みなさんから祝福の🤚🤚🤚ハイタッチに笑顔🤗♪で答えま~す

 

ラウンド中盤、中尾さんにあやかれとみなさん集中力をUP⁉

そんな中、内田さんまとまってきましたよ

プシュ!

プシュ!💥バシッ!🎯・・・やった⁉

プシュ!・・・ 

5本吹き終わり矢取りで~す

やはり🙋手が挙がりましたよ

確に~ん👀 

おめでとうございます👏✨

おっ!4本7点で・・・33点パーフェクト惜しかったですね😺

黒点的中してますよ

テンポイント獲得で~す

祝福の🤚🤚🤚ハイタッチに笑顔🤗が輝きま~す

この後も中尾さんに追随‼

プシュ!💥バシッ!🎯今日2本目のテンポイント獲得!

嬉しい笑顔🤗♪がまたまた綻びま~す

 

金泉(弘)さん、ちょっと筒をしゃくってますよ

注意しましょうね😸

修正早いですね👏✨

プシュ!💥バシッ!・・・ナイスショット‼

やる~

4本7点的中ですよ

黒点にももうチョイ、髪の毛1本惜しかったですね

この後もちょっと撥ね矢に調子を外されながら安定した吹きで注目

みなさんの応援を得て笑顔の稽古が続きました😺

 

撥ね矢と言えば馬場さん、ちょっと撥ね矢に困惑😖

ならばと7点、5点の境界付近を標的に?変更か

これもちょっと難しいですね~

設備担当者さん的の交換は?

来週は月例なので次週交換したいので今日は・・・ごめん‼

大丈夫ですよ~みなさん笑顔で楽しんでま~す♪

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました(^^♪