◆6月19日の稽古にて

2019年6月18日(火)に発生した新潟県・山形県を中心とした地震により被災された皆様に、心よりお見舞い 申し上げます。 

 

暑いですね

ちょっと湿度がちょっと高いからでしょうか蒸しますね💧

 

午後の勝田台公民館で~す

大塚さん、田川さん、南さん、渡辺さんたちが来られてます

阿部さんは家庭の事情で暫くお休みされます

米久保さんはお休みの連絡が入ってま~す😸

 

的の設営も終え準備運動始めましょう

基本動作の練習も終えました

 

今日は月例で~す💪

大塚さん、審査員補助📋✍をお願いします😺

試射3本の後本番ですよ

プシュ!プシュ!

プシュ!

筒の掃除等準備が出来ましたら本番ですよ

「準備良いですか?」

「は~い」

では用意始め・・・30秒前・・・3分経過・・・終了

・・・所定の4ラウンドが無事終了

集計ができる前に気の付いた点を説明🗣

稽古の折りには今回の注意点に留意してくださいね

 

結果発表で~す✨

最高得点者は南さんで~す

 

テンポイント獲得者もおられますよ

田川さん何と㊕テンポイント1でテンポイント2本獲得で~す

 

祝福の🤚🤚拍手に嬉しい笑顔🤗♪綻びます

 

さ~、次月に向けて稽古を始めましょう😺

 

南さん、動作良くなってきましたね

時折やんちゃな矢がありますが

稽古前に矢に番号を書きましたが活用してますか

おかしな矢は番号を控えて記録しましょうね😸

 

渡辺さん動作は良いですよ👏✨

筒を咥えた時に脇を締め付けないようにしましょう

顎を引いて”短く一気に”吹きましょう

 

田川さんナイスショット!

その調子で力まず吹き切りましょう

 

大塚さん、審査補助をされていたので終わった後は

ワンマンショウ?でどうぞ吹いてくださ~い (^^♪

釜戸でご飯を炊くように

”初めちょろちょろ中ぱっぱ”

段々と調子お上げてラウンドも進み

遂に プシュ!💥バシッ!🎯

おぉ~!やった⁉

5本吹き終わり矢取りで~す

🙋手が挙がり確に~ん👀

おめでとうございます👏✨

黒点的中!テンポイント獲得で~す

祝福の🤚🤚拍手の中笑顔🤗♪が広がります

更に終盤手堅く

プシュ!💥バシッ!🎯2本目のテンポイント獲得されましたよ

広がる祝福の🤚🤚拍手に嬉しい笑顔🤗がキラリ

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました (^^♪