◆6月15日の稽古にて

梅雨真っ最中!

今日の午後は八千代市勝田台中央公園小体育館にやってきました😺

フロアには内田さん、境さん、横田さん、高橋さんが来られてます

市川さんは怪我の回復が未だとのことでお休みです

大友さんの体調が思わしくないとのことでお休みされるそうです

 

中尾さんがまだ見えてませんね

もしかして会場間違えたのでは・・・

ちょっと📳電話してみましょう

はい、中尾です・・・

間違って西部福祉センターに行かれたそうです

直ぐにこちらに向かうそうです

もう少し待ちましょう😸

 

暫く後中尾さんの車が駐車場に🚙💨

内田さんが用具の持ち運びに駐車場に🏃💨💨

雨の中お疲れさまです

 

的の設営で~す

距離決めも終え矢のチェック等稽古の準備が始まりました

矢の調整で~す

 

そろそろ準備運動始めましょう😺

基本動作の練習も終え

 

矢音💥が響き始めました

稽古の始まりで~す!

 

お天気の影響もあって人数が少ないのでゆっくりと練習しましょうね😺

 

今日は中尾さんと内田さんのバイオリズムが最高に

何と二人競演で9本の黒点をゲット!💪

フッ‼

フッ‼🎯💥バシッ!

フッ‼

フッ‼🎯💥バシッ!

やりました!

黒点に2本㊕テンポイント1獲得で~す

祝福の🤚🤚ハイタッチに笑顔🤗♪が綻びま~す

中尾さんこのテンポイントを含めて6本のテンポイント獲得で~す

余裕も出来て遠矢に挑戦!

プシュ!プシュ!・・・うむ~難しいい😫

1mずつ下がって感覚を掴みながら練習されると良いですよ😸

 

内田さんもよくまとまってますね

プシュ!

プシュ!💥バシッ!🎯

プシュ!プシュ!

プシ~ュ!・・・あっ!赤だ!

矢取りです

🙋手が挙がりました

確に~ん👀

おめでとうございます👏✨

テンポイント獲得で~す

祝福の🤚🤚ハイタッチに笑顔🤗が広がりま~す

最後の1本が惜しかったですね

パーフェクト逃しました

落ち着いて”短く一気に"吹けるようにここが課題ですよ😸

この後もう黒点と仲良く🤝握手

今日のテンポイント計3本で~す

 

境さん、前半は良くまとまってナイス吹きでしたよ👏✨

黒点ゲットももうチョイ惜しい!の声が残りま~す

 

高橋さん、横田さん私用があるとのことで3時に上がられました

雨降ってます気おつけてお帰り下さいね😺

 

お部屋が広いので少し寂しくなりましたね

私たちも早めに上がりましょうか

3時半を過ぎたらきりの良い所で終わりましょう😺

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました (^^♪