◆6月5日の稽古にて

少し薄雲が広がる朝で~す 🐔

 

午後からは勝田台公民館での稽古がありま~す🚗💨💨

 

公民館には米久保さん、大塚さん、南さん、田川さん達が揃ってます

お部屋に入って準備を始めましょう

 

おっ!南さんが新しい的に交換してますよ

今日は黒点に入れるのはちょっと遠慮ししてしまうのかな~😺

集中力が甘くなるのはちょっとね

 

稽古前の談笑です

高齢者の運転による事故が多いですね

運転免許返納についていろんな話にちょっと時間が・・・

 

準備運動始めましょう

基本動作の練習も終え楽しく稽古の始まりで~す😸

 

今日黒点ゲットの一番乗りは米久保さんでしたよ

ここの所ちょっぴり寂しかったですね

今までの悔しい思いが爆発で~す

最初の一吹き プシュ!💥バシッ!🎯・・・やった⁉

5本吹き終わり矢取りで~す

やはり🙋手が挙がりましたね

確に~ん👀

みなさん的前に集まり的を👀ジ~ッ

おめでとうございます👏✨

祝福の👏👏👏拍手が広がりま~す

嬉しい笑顔🤗♪も綻びます

更に数ラウンドおいて

今日二度目の💥バシッ!🎯黒点ゲット‼

いや~素晴らしい集中力ですね😺

祝福の👏👏👏拍手のなか喜びの笑顔🤗が輝きま~す

 

南さん立ち位置の姿勢良くなってきましたね

矢が2本ほど矢飛びが不安定になりますね

何番の矢かチェックしてますか (・・?

えっ⁉番号振ってないのですか

番号は降っておきましょうね

矢のチェックには助かりますからね😸

首を傾げながらなかなか納得のいかない矢飛びのようです

それでも💥バシッ!🎯黒点の口をこじ開けて

テンポイント獲得しました

祝福の👏👏👏拍手にもちょっと沈んで見えま~す

自信を持ってくださ~い😺

 

渡辺さん吹き手側の肘に力が入ってますね

肩の力を抜くといいですよ

自然体になって一気に吹きましょう

プシュ!💥バシッ!🎯おっ!ナイスショット‼

おめでとうございます👏✨

テンポイント獲得しましたよ

祝福の👏👏👏拍手の中嬉しい笑顔🤗♪が綻びます

 

安定した吹きですね

大塚さん最初のラウンドは

プシュ!💥バシッ!

プシュ!・・・

惜しくも黒点に髪の毛い本届かず

ちょっと悔しいい😖

ラウンドも進み遂にきました

プシュ!💥バシッ!🎯

やりました黒点ゲットです

良い吹きでしたね

テンポイント獲得に納得の笑顔🤗♪で~す

更にラウンドも進み

集中力も最高潮に達します

プシュ!💥バシッ!

プシュ!💥バシッ!🎯

プシュ!プシュ!

プシュ!💥バシッ!🎯・・・あっ!ダブった‼

素晴らしい吹きですね

🙋確に~ん👀

おめでとうございます👏✨

黒点にダブリです

㊕テンポイント1獲得で~す‼

これは嬉しいですね

祝福の👏👏👏拍手に笑顔がキラリ🤗

 

実力もじわりじわりと付いてきましたよ😸

それは田川さんで~す

ラウンドも後半

プシュ!💥バシッ!🎯・・・入った⁉

プシュ!プシュ!・・・

5本吹き終わり矢取りで~す

🙋手が挙がりましたよ

確に~ん👀

おめでとうございます👏✨

やりましたね😸

テンポイント獲得ですよ

祝福の👏👏👏拍手のなか笑顔🤗が綻びま~す

更に終盤あわやパーフェクトを期待させたラウンド

プシュ!プシュ!

プシュ!💥バシッ!🎯・・・黒点入った⁉

プシ~ュッ・・・あぁ~失敗!吹き切れなかったね

プシュ!

矢取りで~す

🙋確に~ん👀

おめでとうございます👏✨

惜しかったですね

パーフェクト逃がしましたね

でもテンポイント獲得今日二本目ですよ

祝福の👏👏👏拍手に笑顔が広がりま~す

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました(^^♪