◆5月29日の稽古にて

朝で~す😸

昨晩の雨良く降りましたね~

まだ雨も降ってま~す

 

午後には雨もおおむね止んできました

水曜日は勝田台公民館での稽古があります

🚗💨

大塚さん、南さん、田川さん、渡辺さんたちが来られました

米久保さんはお休みで~す

連絡がありましたよ😺

阿部さんは未だ見えてませんね~😯

 

そろそろ準備運動始めましょうか

基本動作の練習ですよ

 

今日は月例で~す💪

審査員補助📋✍は大塚さんお願します

では3本試射の後本番ですよ

プシュ! プシュ! プシュ!・・・

は~い本番で~す!

用意始め・・・30秒前・・・3分経過・・・終了

採点行きま~す😺

こうして4ラウンド無事終了!

集計の間に今回気の付いた点等を説明🗣

稽古に役立ててくださいね😸

集計結果が発表され次月に向けての闘志🔥も新たに稽古が始まりましたよ

 

プシュ! バシッ!💥

プシュ! バシッ!💥

大塚さん、審査補助お疲れさま

オンステージ始めてくださ~い😉

プシュ!バシッ!💥・・・おっ⁉黒点ゲット⁉

良い吹きですね まさに良いお手本で~す👏

5本吹き終わり矢取りで~す

あっ!惜しい‼黒点に髪の毛1本離れてます

7点に4本です集中力安定してますね

 

渡辺さん顎がちょっと上がってますよ

顎を引いて肩の力も抜いて

1・2・3 フッ‼バシッ!💥・・・ナイスショット‼黒点かも⁉

プシュ! プシュ!・・・

矢取りで~す

🙋手が挙がりました

確に~ん👀

おめでとうございます

黒点ゲット‼テンポイント獲得しましたよ

祝福の👏👏👏✨拍手にちょっと照れながらも嬉しい笑顔🤗が綻びます

 

田川さん呼吸法が今一つと悩んでいます

咥えてからの2度吸いは修正しましょう

ちょっとアドバイス・・・

プシュ!・・・おっ!いいね!😺

パシッ!・・・良い吹きだ!

プシュ! プシュ!

パシッ!

おぉ~良かったですよ👏

 

南さん、矢飛びが不安定ですね

足のスタンス修正しましょう

受け手の肘が伸びてますよこちらも修正ですね

これでちょっと吹いてみましょう😺

プシュ!パシッ!

プシュ!パシッ!

頭を傾げて悩むような態度は止めましょう

泰然自若どや顔で動作をしましょうね

ラウンドを重ね

プシュ! プシュ!

プシュ! プシュ!

バシッ!💥

おぉ~!良くなったね7点4本だよ

自己流からの脱出の出口が見えてきましたね

えっ⁉もうおしまいですか

良い感覚を得た所で頭と心にもこの感覚忘れてもらわないためにも終わりま~す(笑)

それもありかもね😸

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しましたよ(^^♪