◆5月25日の稽古にて

 🌞真夏日で~す💧

佐倉市西部福祉センターでの稽古日で~す😸

 

15時20分大きな地震がありました

気象庁の発表によると、震源地は千葉県南部で、震源の深さは約40キロ、地震の 規模を示すマグニチュードは5.1と推定、津波の心配はありません・・・

休憩コーナーにあるテレビにテロップが流れています

 関係地域のみなさん被害はありませんでしたか?

 

 午後1時も過ぎました

そろそろ準備運動始めましょう

基本動作の練習も行いま~す

 

今日は月例ですよ😺

新人さんは2回目の月例ですが再度競技の説明お行います

昇段チャレンジされる方がおられますので先に行います

審査補助員📋✍は立田さんにお願いします

後半月例は審査補助員📋✍は市川さんお願しま~す

試射後本番ですよ

プシュ!バシッ!・・・

それでは本番準備良いですか

用意始め・・・30秒前・・・3分経過・・・終了

所定のラウンドを終え昇段試験は無事終わりましたよ😸

 

引き続き月例で~す💪

3本試射後本番です

それでは本番準備良いですか

用意始め・・・30秒前・・・3分経過・・・終了

・・・4ラウンド無事終了 

集計が出る間今回気の付いた点を説明しま~す🗣

稽古の時に留意するようにお願いします😺

 

結果発表で~す✨

昇段・級位です

四段合格:中尾さん

3級合格:湯沢さん

3級合格:内田さん

以上おめでとうございます👏✨

みなさん祝福の👏👏👏✨拍手の中嬉しい🤗が綻びます

 

続いて月例です

✨最高得点者:113点中尾さん✨

テンポイント獲得者

  湯沢さん:1 境さん:1 

以上みなさんおめでとうございます👏✨

祝福の👏👏👏✨拍手が発表される度お部屋を明るい輪が広がります

 

嬉しい余韻を残して稽古の始まりで~す

今日の参加者は市川さん、立田さん、横田さん、高橋さん、境さん、

中尾さん、湯沢さん 、内田さん達です😺

 

館の空調が故障中なので大小の扇風機が矢飛びに影響ないように置かれ

慌ただしく時折り室温がなかなか下がらないので申し訳なさげに回転しています

扇風機さんも暑いのでしょうね (・・?

 

頑張って黒点ゲットに祝福の🤚🤚🤚ハイタッチ

みなさん嬉しい笑顔🤗♪が広がりま~

 

今日のテンポイント獲得者(敬称略)

立田:3

境 :2

湯沢:1

内田:2

みなさんおめでとうございま~す👏✨

 

立田さんはラウンド3連続黒点ゲットでしたよ

境さん今月2回目の複数黒点ゲット

高橋さん周りのギャラリーの声👂に思わず笑いだし

黒点も笑って逃げてま~す(笑)

横田さん午前中お仕事お疲れさまです

吹矢で疲れを癒してくださいね

でもちょっと矢飛びが・・・

市川さん矢に遊ばれないようにしっから手綱を引き締めて・・・

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました💛