◆5月18日の稽古にて

今日は良い🌞お天気で~す

気晴らしに場所を変えて遠征稽古としましょうか😸

(というか佐倉福祉センターは行事でりようができないのです)

 

やって来ました八千代市勝田台公民館で~す😺

ひと汗💧流しながらこられた方もおられます

 

事務所で🔑鍵お頂き体育室へ

参加されたのは市川さん、馬場さん、高橋さん、横田さん、立田さん、

中尾さん、内田さん、そして見学者の方がお二人です

 

横田さん矢をちょっと過保護にしてお休みさせてたら少し肥満になったみたい😟

筒を通るのが大変なのよ

それは大変ですね

少し運動をさせたほうがよろしいかと思いますよ😸

先ずは矢のダイエットを脂肪吸収をしましょうか

は~い、脂肪カット終了~

ほ~らスマートに変身‼

 

そろそろ準備運動始めますよ😺

見学者の方もご一緒にやりましょう

基本動作の練習も真剣に

 

プシュ!バシッ!稽古の始まりで~す

見学者の方と雑談をしながら吹矢の健康効果等を説明しながら

みなさんのを少し見学です👀

 

バイオリズム上昇中の中尾さん

今日も快調ですね

プシュ!

プシュ!バシッ!💥🎯

早々に黒点ゲット⁉

5本吹き終わり矢取り🙋確に~ん👀

おめでとうございます👏✨

テンポイント獲得で~す

祝福の✋🤚✋🤚✋🤚ハイタッチに🌞お日様もニコニコ

更にラウンドは回り追い打ちをかけるように

プシュ!

プシュ!バシッ!💥🎯

プシュ!プシュ!

プシュ!

😗ピュ~やりますねパーフェクトですかね(・・?

🙋手が挙がりましたよ

確に~ん👀

おめでとうございます👏✨

黒点に1本ゲット‼さらにパーフェクトです

㊕テンポイント&パーフェクト達成‼

祝福の🤚✋🤚✋🤚ハイタッチにに🤗が綻びます

 

見学者の方基本動作の練習を少ししてみましょうか

良いですね

早速実践してみましょうね

プシュ!

えっ⁉飛んだ・・・矢は何所⁇

ほら、あそこに刺さっていますよ

あった!いや~飛ばないかと心配して吹きましたよ

大丈夫ですよ😺

次も吹いてみましょう

こちらの方もちゃんと飛びましたね

力を抜いてリラックス

さ~次も吹いてみましょう

プシュ!

ナイスショット!

こうして楽しく吹かれ、みなさんと楽しまれました😸

 

内田さん良くまとまってますね

プシュ!💥バシッ!🎯・・・おっ!入ったか⁉

本吹き終わり33点とまとめてます

そして黒点的中‼

おめでとうございます👏✨

ハイタッチの✋が待ってますよ

嬉しい笑顔🤗が輝いてま~す

今日もノリノリです

ラウンド中盤にも

プシュ!バシッ!💥🎯黒点と🤝友好関係を築いていました

終盤の極め付けで~す

プシュ!

プシュ!

プシュ!💥バシッ!🎯

プシュ!

プシュ!💥バシッ!🎯・・・あっ!ダブった⁉

矢取りで~す

🙋手が挙がりましたよ

 

確に~ん👀

おめでとうございます👏✨

黒点2本で~す

㊕テンポイント1獲得です

祝福の🤚✋🤚✋🤚ハイタッチに笑顔🤗が綻びます

 

市川さん、朝のうち京成バラ園に行かれて美しいバラを鑑賞されて来られました

バラ🌹の香りに酔って矢飛びが酔迷⁉

しかし肝心の所はしっかり締めてプシュ!💥バシッ!🎯

嬉しい笑顔🤗がお日様の陽射しを受けて更に輝いてま~す

🤚✋🤚✋🤚ハイタッチの輪が広がります

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました(^^♪