◆5月11日の稽古にて

今日も良いお天気です

少し動くと汗ばんできますね~💧

 

みなさん矢のチェックをされてます

佐倉西部福祉センターの午後の稽古会場です

矢の調整行いますよ😸

 

今日は見学の方が来られてますよ

みなさんと一緒に準備運動始めましょう😺

基本動作の練習も見よう見真似でみなさんと一緒に・・・

 

稽古が始まりましたよ

今日は素晴らしい記録が生まれました!👏

調子お上げてきてる中尾さんで~す

プシュ!

バシュ!💥🎯・・・おっ!黒点ゲットか⁉

5本吹き終わり矢取りで~す

🙋手が挙がり確に~ん👀

おめでとうございます👏✨

テンポイント獲得ですよ

祝福の🤚🤚🤚ハイタッチの中笑顔🤗が綻びます

今日初のテンポイント獲得でした

・・・がここからが記録のスタート💨

なんと2ラウンド、3ラウンドと連読黒点ゲット💥🎯

そして4ラウンド目

みなさんの目が中尾さんの一挙一動に注視👀

プシュ!

プシュ!

プシュ!💥バシッ!🎯・・・やったー⁉

プシュ!

みなさん的前に集まって的の黒点に刺さった矢を👀ジーッ

「凄いな~」感嘆の声が口々に👂聞こえます

感動の🤚🤚🤚ハイタッチの輪が広がります

✨連続4ラウンドテンポイント獲得ですよ✨

更に期待される5ラウンド目

プシュ!プシュ!

プシュ!プシュ!プシュ!

プシュ!

ああ~・・・黒点ゲットならず

ちょっと意識過剰となりましたかね~

 

ラウンドが進むにつれ矢飛びの安定感が出てきた横田さん

プシュ!💥バシッ!🎯・・・ついに来たか⁉

5本吹き終え矢取り確に~ん👀

おめでとうございます👏✨

テンポイント獲得で~す

ハイタッチの✋が待ってますよ

嬉しい笑顔🤗が輝いてま~す

 

数ラウンドおいて中尾さんの🔥躍動は消えていませんでした

プシュ!

プシュ!💥バシッ!🎯

プシュ!プシュ!・・・お部屋が静まりま~す

プシュ!・・・最後の1本が吹かれ矢は7点に吸い込まれました‼

矢取り👀確認で~す

おめでとうございます👏✨

黒点に1本そしてパーヘクト達成ですよ

✨㊕テンポイント1&パーフェクト達成✨

おめでとうございま~す😸

嬉しい笑顔🤗♪が綻びま~す

この後もう1本テンポイント獲得し中尾劇場は幕を閉じました👏✨

 

中尾さんの”㊕テンポイント1&パーフェクト達成”に即発されたのか

市川さん集中力を高め

プシュ!プシュ!

プシュ!💥バシッ!🎯・・・入った⁉

プシュ!

・・・最後の1本です

静寂の空間を切ってプシュ!・・・おお~っ!歓声がこだまします

矢取り確認👀で~す

おめでとうございま~す

黒点ゲット!そしてパーフェクト達成ですよ😸

✨㊕テンポイント1&パーフェクト達成✨

今日二人目です

素晴らしいですね

ほ~ら祝福のハイタッチの✋が待ってますよ

🤚🤚🤚ハイタッチの輪の中で嬉しい笑顔🤗♪が輝いていま~す

こういうことがあるので吹矢は楽しいので~す (*^^)v

 

今日の注目

馬場さん前半のラウンド安定した矢飛びでしたよ

後半は撥ね矢に困惑しながらも諦めないで最後までしっかり吹いていました

諦めない気持ちが大切なのですね😸

 

見学者の方とは雑談をしながら吹矢の健康効果等を話しながら

ちょっと体験をすることになりました

基本動作をちょっと練習して

プシュ!・・・鋭い吹きですね

プシュ!・・・良いですね👏✨

肩に力が入ってます

ちょっと肩の力を抜きましょうか

はい、深呼吸~

次吹いてみましょうか

プシュ!・・・矢が中心に着ましたね

両目でしっかり見てくださいね

こうして楽しく吹かれて帰られました

またお会いできると嬉しいですね😺

 

今日の参加者は市川さん、馬場さん、横田さん、高橋さん、湯浅さん、

中尾さん、境さんの、みなさんでした

 

今日の楽しい思い出をメモリに残しました (^^♪