◆5月4日の稽古にて

令和元年きょうは天皇陛下の即位を祝う一般参賀が皇居で行われました

その一般参賀に妻が早朝出かけました

ご苦労様です😸

 

午後には令和最初の稽古日で~す😺

佐倉西部福祉センターの会場には立ち並んだ的が新鮮に感じます

これも新元号と思うからなのでしょうかね

 

準備運動、基本動作の練習も終え

令和での初吹きで~す♪

 

日本列島祝賀ムードの中吹き矢の神様👼もご祝儀か

嬉しい拍手重なる稽古でした

 

口火を切ったのは高橋さんで~す

出だしちょっと不安定でしたが集中力は高まり

エンジンは徐々にエンジンが掛り

プシュ!💥バシッ!🎯

黒点ゲット!テンポイント獲得で~す

嬉しい笑顔🤗♪で祝福の🤚🤚🤚ハイタッチに応えます

数ラウンド後・・・

プシュ!

プシュ!💥バシッ!🎯

プシュ! プシュ!

プシュ!💥バシッ!🎯

矢取り確に~ん👀

おめでとうございます👏✨

黒点に2本ゲット‼

㊕テンポイント1獲得で~す

祝福の🤚🤚🤚ハイタッチに目を細め笑顔🤗が綻びます

 

ギャラリーのみなさん高橋さんを笑わせないでくださいね

その笑いなかなか消去できずに・・・思い出し笑いで吹けなくなりま~す

そうじゃ‼聞こえんように言うんじゃな👼カッカッカッカー(笑)

そりゃ駄目でしょう😸

中盤にも高橋さんの「黒点ゲットおめでとうございま~す」の祝福の弾んだ声の中に🤚🤚🤚ハイタッチの笑顔🤗♪の輪が広がりましたよ

 

内田さんプシュ!💥バシッ!🎯・・・ナイスショット!

今日も黒点ゲットまっしぐら

嬉しい笑顔🤗が輝いてます

更に輪をかけた笑顔が待ってましたよ

プシュ!

プシュ!💥バシッ!🎯

プシュ! プシュ!

プシュ!💥バシッ!🎯

矢取り確に~ん👀

黒点2本的中で~す・・・おぉ~!素晴らしいの👼

㊕テンポイント1獲得で~す👏✨

祝福の🤚🤚🤚ハイタッチに笑顔🤗が綻びま~す

終盤にもプシュ!💥バシッ!🎯

テンポイント獲得にエンジン全開です

 

今日一番の見せ場がやって来ました😺

立田さんの終盤で~す

プシュ!💥バシッ!🎯

プシュ!

プシュ!💥バシッ!🎯・・・ダブった⁉

プシュ!💥バシッ!🎯

プシュ!

矢取り確に~ん👀

ギャラリーのみなさんの的前に👀

おめでとうございます👏✨

ダブリが一組、単独1本の3本です

㊕テンポイント3獲得で~す

祝福のハイタッチの✋が待ってますよ

いや~最高の笑顔🤗♪と喜びの輪が広がりま~す

言うことなしじゃの👼👏✨

 

市川さん、馬場さん今日は的のバリヤが強くてブレイクできませんでしたが次回は的もたじたじかも知れませんよ😺

 

今日のテンポイント獲得者は以下の通りでした

立田さん:3

境さん:2

高橋さん:4

金井さん:1

中尾さん:3

湯沢さん:3

内田さん:4

改めてみなさんおめでとうございます👏✨

 

後半のラウンドが始まった頃見学にお一人来られました

雑談をしながらみなさんの稽古をご覧になられながら質問等され楽しんで帰られました

またお会いできると嬉しいですね😸

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました(^^♪