◆4月6日の稽古にて

気分爽快暖かな朝です🐔 

桜の花も🌸満開で~す😸

 

午後の佐倉西部福祉センターです

今日も期日前投票の方々が三々五々投票会場を出入りされてます

吹矢の会場では的の設営も終え楽しく談笑😁😄😉🤗😚に花を咲かせてる方々

矢の通りをチェックされてる方等稽古前のいつもの風景で~す

 

中尾さんが新しく矢を下ろされました

は~い調整しますよ

 

そろそろ準備運動始めましょう😺

基本動作の練習で~す

 

稽古が始まりましたよ

プシュ!パシュ!

気持ちのよい音が響きます

えっ⁉

🙋手が挙がりました!

確に~ん👀

町田さん初ラウンドでの🎯💥黒点ゲットです

おめでとうございます👏✨

テンポイント獲得に祝福の🤚ハイタッチの輪の中笑顔🤗が綻びま~す

前半の終わりにも プシュ!💥バシッ!🎯

今日2回目のテンポイント獲得に嬉しい笑顔🤗が輝きます

 

内田さん今日は筒の上げ方と的を見て咥えるまでの一連の動作を説明します

特に筒をすくい上げないように練習しましょうね😺

ラウンドを重ねる毎に良くなってきましたよ👏✨

中盤のラウンドには プシュ!💥バシッ!🎯・・・おおっ!やる~!

5本吹き終わり矢取り確に~ん👀

黒点ゲット!やりましたね

テンポイント獲得に祝福のハイタッチの✋が待ってま~す

嬉しい笑顔🤗♪が輪の中に広がっていきます

 

前半のラウンドで注目を浴びたのは大友さんでした😸

初回の吹きプシュ!パシッ!・・・素晴らしい吹きで~す!

うむ・・・もしかしてパーフェクト⁉

矢取り確に~ん👀

惜しい‼2本が数ミリ赤点にそれでも31点です👏✨

次のラウンドも8センチの円だったらパーフェクトですね

集中力の高まり維持してラウンドを重ねてま~す

黒点に僅かに髪の毛1本と黒点に拒まれましたが絶好調😺

飛ばし過ぎて息切れしましたかね?

中盤以降矢がちょっとお花見に行きたそうに落ち着きがなくなってきました😟

 

今日は中尾さん追随を許さない猛ダッシュのスタートです

前半のラウンドも終盤

先ずは手始めに・・・プシュ!パシッ!プシュ!プシュ!パシッ!

ええっ!パーフェクト (・・?

🙋手が挙がりました

確に~ん👀

おめでとうございます👏✨

パーフェクト達成で~す

祝福のハイタッチの輪の中で嬉しい笑顔🤗が綻びま~す

このスタートダッシュに加速がつき後半のラウンドに突入‼

プシュ!💥バシッ!🎯

テンポイント獲得‼

更に次のラウンドプシュ!💥バシッ!🎯

おお~っ‼集中してますね

2回目のテンポイント獲得で~す👏✨

そして極め付けは・・・

プシュ!プシュ!

プシュ!💥バシッ!🎯

プシュ!

プシュ!💥バシッ!・・・これも黒点⁉

🙋手が挙がり矢取り確に~ん👀

素晴らしいですね😺

🉐テンポイント1&パーフェクト達成で~す

祝福の🤚ハイタッチの✋が中尾さんを囲います

嬉しい笑顔🤗が輪の中で輝いて見えま~す

最後のラウンド、プシュ!💥バシッ!🎯

テンポイント獲得で圧倒的成長で締めました😸

 

横田さんプシュ!💥バシッ!🎯

テンポイント2回獲得👏✨

 

市川さんちょっと波がありましたが集中力はさすがですね

プシュ!💥バシッ!🎯・・・黒点ゲット!

テンポイント獲得も3回でしたよ👏✨

 

立田さんちょっと重心軸が左に後ろにと動きますね

変な癖がついたのかな~

早いうちに直したほうが良いですね😺 

 

記録ゲットとはなりませんでしたが

馬場さん、高橋さん、境さん、集中力と良い吹きで楽しんでおられました

的さんの悪戯⁇にちょっと翻弄された場面もありましたが

次回の主役はみなさん方ですよ😸

 

今日は見学者の方がお二人来られました

体験もされて楽しまれましたよ

またお会いできると嬉しいですね😺

 

今日の楽しい思い出をメモリに残しました(^^♪