◆3月16日の稽古にて

おはようございます🐔 

寒いですね😺

午前中は雨の予報でしたが降りませんでした

午後にはお日様が顔を見せ始めましたよ

 

午後の佐倉西部福祉センターで~す

会場には的の設営も終え稽古前の矢のチェック等が行われてます

町田さん、中尾さんが矢の調整です

は~い切りますよ😸 

 

今日は暖房活躍しています

その働きに少々感謝しながら・・・

準備運動始めますよ~😺

最後は基本動作の練習で~す

 

身体がポカポカしてきましたね

暖かくなると身体に柔軟性も出てきます

力みも抜けて楽しく♫稽古の始まりで~す

 

プシュ!

プシュ!バシッ!💥🎯・・・うお~!ギャラリーの声がどよめきます

プシュ!プシュ!

プシュ!バシッ!💥🎯・・・あっ!ダブった⁉

矢取りで~す

ギャラーリのみなさんも的前に歩みます

🙋手が挙がり確に~ん👀

おめでとうございます👏✨

黒点に矢がダブっています

惜しいですね1本赤に2㎜程外れてパーフェクトならず

しかしテンポイント一挙に2本🉐テンポイント1で~す

祝福のハイタッチの🤚✋🤚が触れる毎に笑顔🤗が広がりま~す

この後数ラウンドおいてプシュ!バシッ!💥🎯

調子いいですねテンポイント獲得で~す

更に終盤にもダメ押しの一吹き

プシュ!バシッ!💥🎯・・・やった‼👏✨

凄い凄いの声の中祝福の🤚✋🤚ハイタッチの輪が広がりました

 

町田さん安定した矢飛びですね😸

プシュ!

プシュ!バシッ!💥🎯・・・やった‼👏✨

ギャラリーのみなさん的前でハイタッチ待ってますよ

🙋確に~ん👀

おめでとうございま~す

テンポイント獲得ですよ

数ラウンド後もう1本バシッ!💥🎯 

気分よさそうにテンポイント獲得で~す👏✨

 

集中力安定してま~す😺

横田さんで~す

プシュ!プシュ! 

プシュ!バシッ!💥🎯・・・ど真ん中じゃない⁉

プシュ!プシュ!

🙋手が挙がり確に~ん👀

おめでとうございます👏✨

嬉しい笑顔🤗🤚✋🤚祝福のハイタッチにこぼれます

テンポイント獲得しましたよ

 

ちょっと矢飛びが不安定ですが・・・あっ!と驚く矢が飛んできますよ😸

プシュ!プシュ!高橋さん、一吹き一吹きの行き先は?

バシッ!💥🎯・・・おっ!きた

プシュ!

プシュ~!・・・えっ⁉(笑)

笑いを誘ってま~す😸

笑いを残し矢取りに向かいます

🙋手が挙がり確に~ん👀

おめでとうございます👏✨

テンポイント獲得しましたよ

祝福の🤚✋🤚ハイタッチで幸を分け合いま~す

嬉しい笑顔🤗♪が綻びます

更に次のラウンドも集中力を高め

プシュ!バシッ!💥🎯

2本目の黒点ゲット‼

テンポイント獲得しましたよ

 

前半のラウンドも終盤

境さんの周りで的を確認👀しています

ちょっと席を外していたのを待ってたのですね

今確認しま~す

おめでとうございます👏✨

やりましたね、テンポイント獲得ですよ

祝福の🤚✋🤚ハイタッチが待ってま~す😺

 

良い香りがしてきましたよ

市川さん、横田さん達が一息入れましょうと

テータイム🍵で~す

ほんのりと甘い香りが口に広がります

ホッとする癒しの一時です❤ 

 

後半のラウンドがスタートしました

うむ~・・・🤔

大友さん矢飛びが今日は不安定です・・・

👀ジ~っ!

💡あっ!腰が回って中心軸が移動し重心が左足に乗っています

右足が浮きます!

指摘し修正‼

ちょっと自己流になりかけかも

早いうちに直しましょう😸

プシュ!プシュ!

プシュ!

プシュ!プシュ!

おぉ~良いですよ👏

ゆっくりで良いですから確認するようにして吹きましょうね

 

市川さん、きょうは馬場さんがお休みなので

調子が上がらないのかな~(・・?

それとも今日はミステリー吹矢デー⁉(笑)

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました(^^♪