◆3月2日の稽古にて

”一雨ごとの暖かさ”

まさに今日は暖かく穏やかな日となりましたね😸

しかし有難くないこともありますよ

花粉症には厄介な季節なのです🤧

 

一応😷マスク対処で🚗💨💨出かけま~す

今期最後の月で~す

3月の初めての稽古は土曜日の佐倉西部福祉センターです

 

会場はみなさん準備も終え談笑中🤗😉😄

は~い、矢の調整はこちらに

順番に行いますよ😺

 

矢の調整も終えた所でそろそろ準備運動始めましょうか

・・・次は基本動作の練習で~す😸

 

身体も解れ稽古が始まりましたよ

プシュ!バシッ💥

心地良い音がお部屋に響きま~す

 

プシュ!

プシュ!💥バシッ!🎯・・・( ^ω^)おっ!黒点ゲット⁉

5本吹き終わり矢取りです

🙋手が挙がりましたよ

確に~ん👀

ギャラリーのみなさん的前で👀ジーッ

おめでとうございま~す

黒点ゲット‼テンポイント獲得ですよ

ギャラリーのみなさんと祝福の🤚🤚🤚ハイタッチで~す

横田さん初手から飛ばしますね

「お手柔らかに願いま~す」の声ににこにこ笑顔🤗♪で答えま~す

前半のラウンド集中力安定してますよ

このまま進めば・・・今日のMVP?

 

中尾さん、エンジン暖まって来られたようですね

プシュ!プシュ!

プシュ!💥バシッ!🎯・・・ヤッタ⁉

プシュ!💥・・・うむ~2本目?

プシュ!

矢取りで~す

🙋手が挙がり確に~ん👀

おめでとうございます!

黒点は1本です

惜しいですねもう1本は髪の毛1本届きませんでした

パーフェクトにも1本が赤でした・・・惜しい!

祝福のハイタッチの🤚🤚🤚が待ってますよ

嬉しい笑顔🤗♪が綻びま~す

 

市川さん、中盤のラウンドこの1本の集中力冴えてきてますね😺

プシュ!

プシュ!💥バシッ!🎯・・・おっ!入った⁉

プシュ!プシュ!

プシュ~!

ルンルンルン♬ スキップ?を踏みながら矢取りで~す

🙋手が挙がりましたよ

確に~ん👀

おめでとうございます👏✨

テンポイント獲得で~す

的前に祝福のハイタッチの✋✋✋が喜び🤗♪を分かち合います

1ラウンド後にはプシュ!💥バシッ!🎯

またも黒点ゲット‼テンポイント獲得です

乗ってきてま~す

祝福の🤚🤚🤚ハイタッチの中からちょっと不自然なスキップで席に戻りま~す(笑)

今日2本目のテンポイントに笑顔満開🤗です

 

テンポイント2本を見て🔥燃え立ったのは町田さん

ラウンドも後半

プシュ!💥バシッ!🎯・・・ヤッタ⁉

プシュ!・・・

5本吹き終わり矢取りですよ

やはり🙋手が挙がりましたね

確に~ん👀

おめでとうございます👏✨

テンポイント獲得ですよ

祝福の🤚🤚🤚ハイタッチで嬉しい🤗♪喜びです

終盤にも狙ったようにプシュ!💥バシッ!🎯

有終の美?

おめでとうございま~す

今日2本目市川さんと並びましたよ

🤚🤚🤚ハイタッチのなか嬉しい笑顔🤗が光ります 

 

今日テンポイントのトリを飾ったのは立田さん

後半から調子💪を上げてきましたよ

そして果実を獲りま~す

プシュ!💥バシッ!🎯・・・ヤッタマン⁉

5本吹き終わり矢取り確に~ん👀

やりましたよ

おめでとうございます👏✨

テンポイント獲得しましたよ

素晴らしい!得点も33点ですね😺

今日最後の祝福の🤚🤚🤚ハイタッチとなりました

嬉しい笑顔が🤗綻びま~す

 

今日の注目👀

後半のラウンドで~す

馬場さんの素晴らしい吹きです

プシュ!プシュ!

プシュ!プシュ!

最後の1本

プシュ!あっ!・・・

矢取り確に~ん👀

惜しくもパーフェクト成らず

得点33点です

最後の1本惜しいですね😺

ここから同様のラウンドが続きみなさんの目と心を湧かせてくれました

最後の1本に置ける吹きの甘さを注意すると良いですね

それにしても素晴らしい吹きでしたよ👏✨

 

今日の参加者は市川さん、馬場さん、大友さん、横田さん、高橋さん、

町田さん、中尾さん、金井さん、境さん、立田さん達でした

 

今日の楽しい思い出をメモリに残しました(^^♪ 

 

訃報:

高橋(英)さんが病にてご逝去されました。

心優しい思い出を頂きありがとうございました。

ここにお悔やみ申し上げます。