◆1月19日の稽古にて

お早うございま~すコッコ~🐔

今日も青空が広がって雲の姿も見えません

雨の降らない日が続いていま~す

乾燥しています

火の元注意とインフルエンザの予防に留意しましょうね😸

 

今日の午後は佐倉西部福祉センターでの稽古です

会場は・・・お~お部屋が暑~い😺💧

ストーブがあります・・・まさか⁉・・・

火はついてませんでした

馬場さんが午前中の団体さんが利用されてたようですよ

それにお日様が窓からのぞいてお部屋が温室効果🌱で初夏模様!

 

そろそろ準備運動始めましょう

基本動作の練習で~す

 

今日は月例で~す💪

昇段試験も兼ねてま~す

受験される方がお一人おられます

力を抜いてリラックス

頑張ってくださ~い

 

みなさん試射の後本番ですよ

試射は早吹きしないで動作等確認しながら吹いてくださ~い😸

審査補助員📋✍は大友さんに、大友さんが競技の時は馬場さんにお願いします

 

本番で~す

用意、始め🕛・・・30秒前・・・3分経過・・・終了‼

4ラウンド無事終了です

 

集計を待つ間に今回気の付いた注意点を説明します🗣

集計が上がってきました

発表しま~す

最高得点は中尾さんの102点です

合せて黒点ゲットのテンポイント獲得もありましたよ

祝福の👏👏👏拍手がお部屋に響きま~す

嬉しい笑顔🤗が輝き喜びの輪が広がります

 

昇段試験は・・・今回はちょっと届きませんでしたが良い吹きを持ってます

肩の力を抜いて吹けば吹き矢の神様👼も喜んでくれますよ

 

これより通常稽古を始めすよ

先程の注意点に留意して楽しく吹いてくださいね😺

 

今年二人目のテンポイント&パーフェクトが出ましたよ

プシュ!

プシュ!💥バシッ!🎯

プシュ!

プシュ!・・・みなさんの目👀が的に

お部屋に静寂が覆います🤫シーン

プシュ!バシッ!・・・あっ!ダブリ⁉・・・どこに・・・

矢取りで~す

🙋手が挙がり確に~ん👀

おめでとうございま~す

中尾さん、パーフェクト達成ですよ

( ^ω^)おっ!

黒点1本ゲット‼

✨テンポイント1&パーフェクト達成✨で~す

嬉しい笑顔🤗が輝き祝福の🤚🤚🤚ハイタッチの輪が的前で広がります

 

みなさん楽しくそして集中力を高めた一吹き一吹きに仲間の絆も深まります

黒点ゲットも惜しい惜しいの声が👂聞こえます

その惜しい惜しいの中をかいくぐりプシュ!💥バシッ!🎯

山口さん、大友さん、境さん嬉しい黒点ゲット‼

おめでとうございます

祝福のハイタッチの輪が広がります

お日様の暖かな手もお部屋中に広がって微笑んでま~す

 

今日の参加者は市川さん、馬場さん、大友さん、高橋(文)さん、山口さん、

境さん、中尾さん、町田さんのみなさん方でした😸

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました (^^♪