◆11月24日の稽古にて

曇り空の朝で~す

寒くなりましたね😺

天気予報では晴れるとの予報だったのですが・・・🤔晴れるのかな~⁇

 

午後になっても晴れる気配は薄いですね

今日は土曜日、稽古日ですよ

🕐1時にはお部屋に入りみなさん揃って準備に取り掛かりま~す

 

準備の後は矢のチェックをするもの、笑談に花を咲かせるもの

稽古前の一時です😸

境さんは7・5・3でお休みの連絡が入ってま~す😸

 

そろそろ準備運動始めましょう

基本動作の練習で~す

今日は月例ですね

その前に先に昇段された横田さん、大友さんに認定証が手渡され

祝福の👏✨👏✨👏✨拍手がお部屋に響きま~す

 

昇段にチャレンジされる方がおられますので月例と合わせて行います

昇段の方は試射5本で~す

月例の方は試射3本で~す

月例は自己の練習距離から4ラウンド

昇段は所定のラウンドです

審査補助員📋✍は前半大友さん、後半立田さんにお願いします

 

いよいよ本番で~す💪

プシュ!バシッ!・・・

プシュ!バシッ!・・・

 

ラウンドは進み全てが滞りなく終了~😸

 

集計を待つ間、気の付いた点が説明されました

稽古の折りには留意してくださいね😺

 

結果が出ましたよ

発表します

✨中尾さん、3段合格で~す✨

おめでとうございます

祝福の👏✨👏✨👏✨拍手がお部屋に響きます

次を目指して楽しい稽古をしてくださいね😸

 

月例結果です✨

最高得点で~す

最高得点は12点の中尾さんでした

テンポイントの獲得です

中尾さん:1

立田さん:1

大友さん:1

みなさんおめでとうございます

緊張の中頑張りましたね😺

温かい祝福の👏✨👏✨👏✨拍手が広がりま~す

 

パチパチパチ👏素晴らしいの~👼

久し振りにちょっと👀覗いたら、いや~みんな上達しとるじゃないか

何よりも笑顔が絶えないのはなによりじゃて

素晴らしい!ことだよ

そうそうフランスの哲学者でアランの著書"幸福論"で

「幸せだから笑うのではない。笑うから幸せなのだ」との名言があるのじゃが

毎日を笑顔であれば何事も楽しく頑張れるはずじゃ👼

わしのことは気にせず楽しく稽古してくれ

 

さー、ここからは通常稽古ですよ😸

楽しく稽古を始めましょう

 

数ラウンドを過ぎたころ

立田さん淡々と吹いています

おや~⁇

7点の中で良くまとまってますよ

矢取りです

何やら的前がざわついてま~す

🙋手が挙がりました

は~い確認行きま~す

この1時の方向のは入ってますかね?🤔

( ^ω^)おっ、タッチしてますよ

おめでとうございます👏✨

パーフェクト達成で~す

一斉に祝福の🤚✋🤚✋🤚✋ハイタッチの手が交差します

1年ぶりだという立田さんの嬉しい笑顔🤗が輝きます

良い笑顔じゃな~👼

 

おや~女性陣が10mから少しずつ下がって遠矢にチャレンジですか

15mほど有るのかな~

パシュ!お~!入ったよ7点だよ(*^^)v

パシュ!お~!こちらの方は5点だな(^^♪

みなさん集中、集中‼

外れてもとても楽しんでま~す😄😉😚

また元のラインに戻って笑顔🤗でプシュ!

 

今日楽しく参加されたのは市川さん、大友さん、横田さん、高橋(文)さん、

町田さん、中尾さん、立田さんでした

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました(*^_^*)

(勝田台中央公園小体育館より)