◆11月10日の稽古にて

🌞行楽日和だよ~🐔 

朝は霧で曇ってるのかな~と思いましたが

霧が晴れてくると青空が広がってきましたよ

 

午後には気温もかなり上がって来たみたいです

佐倉市西部福祉センター会場の中は

お~!暑い‼😸💧

扇風機の風さん、頑張っていま~す

 

中尾さん、立田さんが新し矢を下ろされま~す

は~い、調整しますよ😸

 

その前に準備運動しましょう

・・・汗ばんできますね~💧

もう少し頑張って・・・暑い😓

基本動作の練習も終え

プシュ!バシッ!・・・稽古の始まりです♪

 

心地良い矢音に聴き入りながら矢の調整中~

そんな中的前にみなさん集まって😘😄🤭ワイワイガヤガヤ♪

🙋手が挙がりましたよ

今行きま~す、確に~ん👀

おめでとうございます😺

🎯黒点的中‼ですよ~

早々のテンポイント獲得で~す👏

と同時に祝福のハイタッチの🖐🤚手🖐🤚手🖐🤚手が乱れ合わされます

ブラインドの間からこぼれる陽射しもニコニコ暖かですね

その中で嬉しい笑顔🤗の中尾さんでした

後半のラウンドでもお約束のように💥バシッ!🎯

ノルマ達成?のテンポイント獲得しましたよ

 

ラウンドも回り舞台と展開し・・・

おや~🤔!

プシュ!プシュ!

プシュ!プシュ!・・・次第に静かにシ~ン

最後の1本が吹かれました

プシュ!バシュ!ワオ~歓喜😆😂😍が上がりま~す

矢取り確に~ん👀

おめでとうございま~す

惜しくも黒点ゲットは成りませんでしたが

見事なパーフェクト達成✨で~す

🤚🤚🤚ハイタッチの祝福で会場が更に熱くなります

菊地さんの笑顔🤗が綻びヤッタ!とガッツポーズが出そうです

終盤には💥バシッ!🎯黒点ゲット‼と集中力も最高👏

 

先週に続きバイオリズム上昇中の境さん

前半のラウンド💥バシッ!🎯、後半のラウンド💥バシッ!🎯とテンポイント獲得でしっかり存在感を示していました

おめでとうございます

祝福の🤚🤚🤚ハイタッチの中

嬉しい笑顔🤗ニコニコ♪が輝いていました

 

春日さん、受け手側、筒が手の平に真中に置かれてません😟

注意しようと思っていた時

💥バシッ!🎯・・・あっ!黒点だ😸

最後の1本も💥バシッ!黒点となり

おめでとうございま~す

テンポイント獲得で~す👏✨

祝福のハイタッチの中嬉しい笑顔が良いですね

結果オーライまぁいいか🤔・・・

もう少しようすを見てみましょう😺

 

町田さん、後半集中力も安定した感が見れます

プシュ!プシュ!

プシュ!💥バシッ!・・・おっ!ヤッタ⁉

プシュ!プシュ!

矢取り確に~ん👀

おめでとうございま~す

やりましたね😸

🎯黒点的中してますよ

テンポイント獲得で~す👏✨

祝福の🙌🙌🙌ハイタッチが待ってますよ

広がる笑顔の輪の中町田さんの嬉しい笑顔😊が垣間見えます

 

3時前ちょっと休息

クリスマス会の話が出、急きょみなさんと意見交換

12月22日クリスマス会を催すこととなりましたよ😸

予算、催し物、景品等役員でさらなる検討

広報は立田さんが担当で~す

楽しみですね~😺

 

今日の参加者は市川さん、大友さん、横田さん。高橋(文)さん、春日さん、

菊地さん、町田さん、中尾さん、境さん、立田さん達でした

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しましたよ (^^♪