◆11月3日の稽古にて

ここの所🌞秋空が続いていますね

朝夕はめっきり気温も下がって・・・気付けば11月です😺

 

11月初めの稽古はここ佐倉市西部福祉センターで~す

会場にはみなさんで的設営🔧🔩の準備中

距離決めも終え準備後のお喋りのコミュニケーションに可愛いお花が咲いてますよ

 

町田さん、矢のチェック中・・・

は~い調整しますよ~😸

 

そろそろ準備運動始めましょう

基本動作の練習で~す

 

プシュ!・・・バシッ!・・・

鋭い矢音が響きます

楽しく稽古の始まりで~す😸♪

 

プシュ!💥バシッ!🎯

お~!いきなりの黒点奪取⁉

中尾さん5本吹き終わり矢取りです

あっ!🙋手が挙がりましたよ

確に~ん👀

おめでとうございます

早々のテンポイント獲得で~す

祝福の🤚🤚🤚ハイタッチに嬉しい笑顔🤗が広がります

 

歓喜も収まりラウンドも2巡目

プシュ!💥バシッ!

ナイスショット‼👏✨

吹き手は?・・・境さんですよ

プシュ!💥バシッ!

相変わらず鋭い吹きです

良くまとまってますね~

・・・矢取りですよ

おや⁉ギャラリーのみなさんも的に向かって確認で~す

🙋手が挙がりましたよ

👀おめでとうございます😺

黒点と仲良く手を結んでますよ

テンポイント獲得で~す👏✨

ギャラリーのみなさん祝福の🤚🤚🤚ハイタッチ待ってますよ

境さんの嬉しい笑顔🤗♪が綻びます

 

今日は早い段階からのテンポイント獲得で📋✍忙しくなるかも~

と期待にニコニコ笑顔の市川さん

しかし・・・ラウンドが進んでもその後音なしで寂しさが漂います😟

 

大友さん、馬場さん、横田さんが横並び (・・?

横田さん距離が違わない🤔

えっ⁉

何か変だと思ったんだよね~🤭

ついみんなと並んじゃった(笑)(笑)(笑)

 

立田さんそろそろ黒点狙わなくちゃ居残りですよ😸

それでは狙っていくか‼

プシュ!プシュ!

プシュ!プシュ!

プシュ!

矢取りで~す

おや~、的前でみなさんとなにやら👀見つめていますよ

「これ入ってるよね」🙋手を挙げながら目が輝いてます

今行きま~す

うむ~黒点が欠損してる箇所に刺さっていますが脇の黒点に触れてますね

🎯黒点ゲット‼

おめでとうございます

”有言実行”やりますね👏✨

ひときわ大きな祝福の🤚🤚🤚ハイタッチ

その輪のなかに嬉しい笑顔🤗ニコニコ♪が広がりま~す

 

時計も微笑みながら🕒3時を指しています

市川さん、馬場さん達が🍵テータイムですよ~

美味しいお茶に心身をリフレッシュの一時です😺

 

終盤のラウンドです

締めをくくったのは集中力冴える境さん

ビシッ‼と決めて

💥バシッ!🎯

"有終の美"を今日二本目のテンポイント獲得で飾りました

おめでとうございます

🤚🤚🤚ハイタッチの祝福に今日の✨文化勲章✨?ですね

嬉しい笑顔🤗が良いですね

 

今日の参加者は市川さん、馬場さん、大友さん、横田さん、高橋(文)さん、

山口さん、町田さん、中尾さん、境さん、立田さん達でした

 

今日の楽しい思い出をメモリに残しました (^^♪