◆10月20日の稽古にて

久し振りの快晴🍁秋晴れで~す

気温も昨日よりは暖かいです

 

今日は土曜日午後からは定例の稽古がありますので🚗💨💨出かけま~す

会場には中尾さん、横田さん、高橋(文)さん、境さんが駐車場に

用具を会場に運びます

馬場さん、市川さん、大友さん、町田さん達も来られ・・・

お部屋に入り準備に取り掛かりま~す

 

的の設営も終え一息入れましょう😸

矢のチェックをみなさんされてます

矢の調整はこちらに・・・

 

そろそろ準備運動始めましょうか😺

基本動作の練習ですよ

しっかり確認しましょう

 

楽しく稽古の始まりで~す♪

 

おっ!市川さん良くまとまってますね

調子いいようですね~😸

 

プシュ!💥バシッ!

プシュ!💥バシッ!

鋭い音が響きます

中尾さんです

プシュ!💥バシッ!・・・凄いですね

ギャラリーのみなさん的に注目されてます

そして🤫シーッ

プシュ!💥バシッ!・・・あと1本👀

プシュ!💥バシッ!

一斉に拍手👏✨👏✨👏✨が沸きおこります

矢取りで~す

🙋手が挙がり確に~ん👀

おめでとうございます!

素晴らしい!

12時の1本が遠目からだと如何かな~と思っていたんですが

しっかり7点に入っていますね

パーフェクト達成✨で~す

的前には祝福のハイタッチの✋✋✋が並びます

久しくパーフェクトから遠ざかっていたので嬉しい笑顔🤗が輝いてま~す

中尾さんこれを皮切りに舞台の幕が切って落とされました

数ラウンドを過ぎたころプシュ!💥バシッ!🎯

えっ‼黒点⁉

矢取り確に~ん👀

おめでとうございます!

しっかり黒点ゲットですよ😸

祝福の🙌🙌🙌ハイタッチに嬉しい笑顔🤗♪が綻びます

そして後半のラウンドです

プシュ!

プシュ!💥バシッ!🎯

プシュ!

プシュ!💥バシッ!

プシュ!

静かに見守っていたギャラリー

吹き終わるや否や👏✨👏✨👏✨拍手がお部屋に響きます

矢取り確に~ん👀

凄~い‼

黒点ゲット‼しかも2度目のパーフェクトで~す

🉐テンポイント1&パーフェクト達成✨なのだ😻

みなさ~ん、これで驚いてはいけませんよ

ラウンドも終盤です

プシュ!💥バシッ!軽快な矢飛びです

プシュ!💥バシッ!

プシュ! プシュ!💥バシッ!

プシュ!・・・👏✨👏✨👏✨拍手喝采が必然的に沸きみなさんの笑顔を広げます

やりましたね😸

今日3回目のパーフェクト達成✨ですよ

中尾さんの嬉しい笑顔が・・・帰りは気を付けて帰ってくださいね(笑)

 

中尾さんの活躍に紹介欄が少なくなってしまいましたが

この所バイオリズム上昇?の市川さん

プシュ!💥バシッ!🎯

先週に続いて今日も2本のテンポイント獲得しましたよ

おめでとうございます!

祝福の🙌🙌🙌ハイタッチに喜びの笑顔🤗軽快なスキップをご披露 (・・? 

 

コンスタンスにテンポイントをゲットの大友さん

今日も確実にプシュ!💥バシッ!🎯黒点ゲット‼

テンポイント獲得で~す👏✨

 

横田さん、高橋(文)さん、お二人仲良く💥バシッ!🎯テンポイント獲得‼に

ホッとした一瞬の笑顔🤗に的さんも微笑んでるようです

 

惜しい、惜しいで終えた前半のラウンド

馬場さん、町田さん後半ややお疲れ気味のようです😺

今日の練習は次回への活力です

次回は月例です

楽しみましょうね (^^♪

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました♪

(勝田台中央公園小体育館にて)