◆10月13日の稽古にて

朝で~す

曇り空です

ブルルル今朝は寒いですね😽

でもこれが平年並みの気温🌡だそうですよ

 

午後には佐倉での稽古に🚗💨💨出かけま~す

人は暑さ寒さにはちょっと弱いんですよね~

会場に参加されたのはちょっと寂しいな~・・・

市川さん、馬場さん、大友さん、高橋(文)さん、立田さん、中尾さん、

町田さん、みなさん揃って準備運動で~す

は~い、基本動作の練習ですよ😸

 

今日は空調責任者はお休みなので市川さん、中尾さん設定に暖房⁉冷房⁉

温度は⁉・・・う~ん🤔🙄

 

ともあれ動けば適温になるかも~🤭

プシュ!・・・

バシッ!・・・

稽古が始まりました♪😺

一ラウンド、二ラウンドは口慣らし (;^ω^)

 

そしてナイスショットで最高の集中力

プシュ!

プシュ!💥バシュ!🎯

プシュ!プシュ!

プシュ!💥バシュ!🎯 お~!黒点に二本か⁉

市川さん矢取りで~す

🙋手が挙がり確に~ん👀

おめでとうございます

素晴らしい!

黒点に二本、天下を取ったと大きく胸を張って突き刺さってますよ

🉐テンポイント獲得で~す👏✨

的前に祝福のハイタッチの手が並びます

いつも笑顔の市川さん、🤗ニコニコ♪笑顔が更に輝きま~す

 

ノルマ達成‼・・・

もういつ帰ってもいいですよ~😁😉😆😄wwwww

👂声が聞こえます

 

これ以後余裕のラウンドで楽しみます

あまり余裕があり過ぎたか・・・

プシュ!プシュ!

プシュ!

プシュ!・・・おっ!これはもしかしてパーフェクト

最後の1本

プシュ~!あっ😨💧

矢は黒点に・・・と行かず外輪の下の黒輪に

詰めが甘~い

余裕のあり過ぎ  (・・? 笑いを取ろうとしたんでしょ😂😜😘(笑)

 

町田さんちょっと吹きに波がありますね

力を抜いて力を抜いて・・・

楽にして一気に吹き切りましょう

 

大友さん集中してますね

プシュ!💥バシュ!🎯 もしかして・・・

5本吹き終わり矢取りで~す

🙋手が挙がりましたよ

確に~ん👀

おめでとうございます

今日二人目の黒点で~す

テンポイント獲得ですよ😸

得点も31点・・・👍いいね!

祝福の🙌🙌🙌ハイタッチの中で嬉しい笑顔🤗♪が広がります

ここの所バイオリズム上昇中で~す

後半のラウンドでも

プシュ!💥バシュ!🎯

やりましたね💪

おめでとうございます👏✨

先週に続き複数本達成‼2本目のテンポイントで~す

祝福のハイタッチの手が次々に祝福を贈ります

 

段々集中力が増してきてますね

中尾さんの鋭い吹き、プシュ!プシュ!・・・

🤫シ~ンギャラリーのみなさんの目が的に集中👀

最後の1本、プシュ!

ヤッタ⁉みなさん的前に👀

惜しい‼パーフェクトならず

黒点にも髪の毛1本と惜しい‼

こんなラウンドが続き

黒点のアイスバーンはなかなか壊せません

でも辛抱の熱気はアイスバーンを溶かし始め・・・

プシュ!💥バシュ!🎯

遂に黒点ゲット‼

おめでとうございます😽

祝福のハイタッチの中で笑顔🤗が綻びま~す

一旦壊れた氷はもう融けるのみ

一息おいてのラウンド

プシュ!💥バシュ!🎯 黒点入った⁉

矢取りです

は~い、おめでとうございま~す

今日2本目のテンポイント獲得ですよ

ハイタッチの祝福に嬉しい笑顔🤗ニコニコ♪が広がります

 

立田さん、調子は徐々に上向いてますね

肩の力を抜いて・・・

吹き手側の脇が閉まり過ぎてますよ

もっと姿勢も気持ちも楽に吹けると良いですね😸

 

馬場さん、高橋(文)さん、良い時と悪い時の波がちょっとありますね

集中したときの矢飛びは素晴らしい👏✨

得点も良いですね

黒点にはちょっと嫌われていましたが

落ち着いて吹くように、そして一気に吹き切りましょう

次回は黒点とも仲良く🤝なれますよ

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました (*^^)v

(西志津ふれあいセンターにて)