◆10月6日の稽古にて

おはようございます

朝から良いお天気で~す😺

台風25号の影響はまだ見られませんが気温の方はぐんぐん上昇‼

 

午後には佐倉の会場で稽古があるので🚗💨💨出かけま~す

会場ではみなさん見えられ準備も完ぺきに整ってます👌OK  

 

今日は連絡を頂いていた見学の方が来られてます

 

金井さん、久し振りですね

体調崩されたりされてませんでしたか?😺 

えっ⁉

矢も運動不足で肥満になって・・・

矢の調整お願いします

 

いいですよ (^^♪

でも本当にあまり使用されてないみたいですね

 

実はもう1本の筒用の矢なんです

「本当に切っていいんですか?」

そちらを使うときは新たに矢を購入しま~す😚

 

そろそろ準備運動始めましょう

動くと汗💧が・・・

エアコンは今期は無理との事なので扇風機が活躍してくれてますが・・・

それにしても暑いですね

夏が戻って来たようです

見学の方も一緒に汗をかかれました?💧

 

プシュ!バシュ!プシュ!プシュ!バシッ!

 

 楽しく♪稽古が始まりましたよ💪💪✨ 

 

見学の方とお話をしながらみなさんの稽古を暫く観戦👀

良かったら体験してみませんか (・・?

その前に先程基本動作の練習をした吹き矢の根幹”基本動作”をちょっと練習しましょう

なかなか良いですよ👏✨

では一緒に実践しましょう😸

プシュ!・・・バシッ!💥

刺さった瞬間思わず筒が下に・・・

ビックリしたように矢を👀

如何しました⁉

「本当に飛ぶか不安だったんですが・・・飛びました」

暫くして笑顔が綻び🤗2本目吹きま~す

肩にかなり力が入ってます・・・肩の力を抜いて😸

楽しく吹いてま~す

 

おっ!

🙋手が挙がってま~す

確に~ん👀

おめでとうございます

久し振りの金井さんです

お休みされてると的さんと🤝仲良くなんれるんですね🤔(笑)

黒点ど真ん中ですよ🎯テンポイント獲得で~す😸

祝福の🙌🙌🙌ハイタッチの中に笑顔😄♪が広がりま~す

 

体験の方続けてラウンド吹いてみましょう

遠慮しないで楽しみましょうね😸

プシュ!

プシュ!・・・

 

おっ!的前にみなさん集まってます

🙋手が挙がってます

忙しいですよ~今行きま~す👀

おめでとうございます

春日さん、やりましたね・・・矢も良くまとまってますよ👏✨

黒点ゲット‼テンポイント獲得で~す

的前に集まってるみなさんと祝福の🙌🙌🙌ハイタッチの歓声で~す

春日さんの笑顔🤗が祝福の輪の中で輝いてます

 

高橋(文)さん、集中の一吹き‼

矢取りのようです

🙋手が挙がってます

は~い確認行きま~す👀・・・🏃,,,

黒点的中‼仲良く手を取り合ってますよ

ハイタッチの✋手が祝福の笑顔🤗の輪を広げます

 

ラウンドの前半も終盤

中尾さんの鋭い矢飛びがプシュ!💥バシッ!🎯・・・入った⁉

5本吹き終わり矢取りで~す

🙋手が挙がり確に~ん👀

おめでとうございます

黒点的中‼

テンポイント獲得で~す😺

祝福の🙌🙌🙌ハイタッチの喜びの輪がお部屋に広がりま~す

嬉しい笑顔がハイタッチに微笑みます😄♪

 

市川さん達がテータイムですよ~

今日は暑いので冷茶🍵です

喉に潤いが・・・美味し~😍

ごちそうさまでした😸

 

後半のラウンド開始です‼

市川さん、馬場さん、立田さん

なかなか黒点と友達になれません

今一歩なんですがね・・・

惜しい!が続きます・・・頑張れ‼😺

 

ラウンド終盤です

ビックラウンドが近づいて着ましたよ

プシュ!

プシュ!

的めがけて良い矢飛びが続いてます

プシュ!💥バシッ!

プシュ!💥バシッ!

・・・5本吹き終わりました

矢取りで~す

横田さん🙋手が挙がりました

確に~ん👀

おっ凄い‼黒点にダブってま~す‼

テンポイント一挙に2本ですよ👏✨

・・・と、大友さんが🙋手を挙げ私のも見て‼

確に~ん👀

おっ!凄~い‼

黒点にダブってま~す‼

テンポイント一挙に2本ですよ👏✨

二人揃って黒点ダブり🉐テンポイントはめったにないことです

そう・・・やはり快挙で~す😄

お部屋の中が歓喜で騒然😁😉😆😲😵

祝福の🙌🙌🙌ハイタッチの✋が超忙しそう

お二人おめでとうございます

感動したラウンドを見せて頂きありがとう😸

 

体験された方が入会されました

紹介します

青木さんです

みなさんよろしくお願いしますね😺

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました(^^♪