◆8月18日の稽古にて

昨日からひんやりとした風に夕にもなると虫たちも喜び鳴いています

急に秋めいて来ましたね

北海道では何と❄️初雪❄️を観測したとの便り😱

今年は冬の訪れが早いかもね

 

土曜日は佐倉での稽古で~す

おや~(・・?

市川さんが入り口で待ってます

「どうされました」

「予約のお部屋が急きょ変更になり来られる方に知らせてます」

「それはご苦労様です

で何所のお部屋に」

😉・・・

「そうなんだ!」

 

会場では的の設営中🛠️で~す

連絡頂いてた体験者の方が見えられました

初めてのお部屋なので的台の位置に🤔

位置決めをして準備OK !

 

準備運動を始めましょう

体験者の方もご一緒にどうぞ😺

基本動作の練習で~す

体験者の方も見よう見真似でやってみてください

 

稽古の始まりで~す

体験者の方とみなさんの稽古を👀観ながら基本動作について説明

ちょっと基本動作の練習して実践してみましょう😺

プシュ!プシュ!プシュ!

プシュ!プシュ!

ちょっと緊張されてましたがちゃんと的に刺さってますよ

緊張から解かれ安堵の中に笑顔🤗がこぼれてます

3ラウンド吹いて休憩

後はみなさんと一緒に楽しみました

ラウンドを重ねるうちにあわやパーフェクト⁉

楽しい1日を過ごされたようです

 

その間に今日黒点ゲットの第1号が出ましたよ😺

ここの所黒点に嫌われてた中尾さんで~す

プシュ!

プシュ!💥バシッ!🎯 

プシュ!プシュ!

プシュ!

矢取りで~す

🙋手が挙がり確に~ん👀

おめでとうございま~す

しっかりと黒点と友好の握手ですね

テンポイント獲得ですよ

祝福の🙌🙌🙌ハイタッチの的前に嬉しい笑顔🤗♪が広がりま~す

この後も黒点との不和が嘘のようにいい関係を築いて

今日3本の黒点ゲットでしたよ・・・やりましたね~(*^^)v

 

境さん、ここの所序盤の集中力が増してますね

「黒点にきっと好かれるな~」と思って🤔いたら

案の定🙋手が挙がって

的前でみなさんが「入ってる」「いや、入ってない」と的とにらめっこ

確認行きま~す👀

は~い、黒点に✋タッチしてますよ😺

🎯おめでとうございます

テンポイント獲得で~す

ハイタッチ🙌🙌🙌の祝福の輪の中に笑顔🤗ニコニコ♪が綻びま~す

 

春日さんラウンドお終えた休息の合間にマット敷きの床で(この部屋は土足禁止)開脚・・・ワオ~凄い‼

160度ほど開脚した後、腕を伸ばして足のつま先を右、左と掴んでストレッチ

柔らかいですね~

柔軟な身体でプシュ!

プシュ!💥バシッ!🎯 

プシュ!バシュ!・・・撥ね矢です!

プシュ!

プシュ!バシュ!・・・撥ね矢です!

ちょっと嫌われてますね🤔

プシュ!

矢取りで~す

途中撥ね矢を拾うのですがしゃがんでいます

あれ春日さん膝が悪いの (・・?

「いいえ、腰が悪いんですよ」😟

無理しないでくださいね

先程の開脚前屈は腰に負担は無かったのかな~🤔

的前には祝福のハイタッチの✋✋✋準備が整って春日さんが来るのを待ってま~す

おめでとうございます

見事黒点ゲット‼テンポイント獲得ですよ👏✨😺

祝福の中に嬉しい笑顔🤭が綻びま~す

 

市川さんバイオリズムが若干下降気味 (・・?

矢飛びが不安定ですよ

えっ⁉

今日吹かれてるのは従妹さんですか😄(笑)

 

横田さん久し振りですね

空調の方宜しくお願いしま~す😺

お~!快適!

 

体験者の方も含めみなさん楽しくラストワンです

 

今日の参加者は市川さん、横田さん、高橋(文)さん、町田さん、春日さん、

中尾さん、境さん、体験者1名でした

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました(^^♪