◆8月11日の稽古にて

暑さが戻ってきましたね

湿度も高く30度超えで~す🙀💧

 

来週13日は盆の入りご先祖様との思いで等語り合うもよし家族や友人等で余暇に興じるのもお盆休暇の一つですね

仏教の教えに耳を傾け人生について考える

終活も一つの転機かもしれません😺

 

午後からは佐倉での稽古があります

ここの所厳しい猛暑に「身体がきつい」との声を聴きます

体調管理に気を配り休養を十分とってくださいね

サークルは楽しむ場です

義務にならないようにしましょう😺

 

会場は的の設営中で~す

距離決めを終え一段落

 

練習前に役員の方が打ち合わせで~す

 

打合せを終えました

そろそろ準備運動始めましょう😺

基本動作の稽古も終え楽しく稽古が始まりましたよ

 

お孫さんを駅まで送って急ぎ駆け付けたと言う

ちょっとお忙しい境さん

未だ気持ちが落ち着かないのでしょうか

矢飛びが浮足立ってま~す

しかしそこはキャリアで💪✨締めくくります

プシュ!バシッ!💥🎯

お見事👏✨

早々の黒点ゲット‼テンポイント獲得で~す

的前には祝福のハイタッチの✋👏✨ 

嬉しい笑顔が綻びま~す🤗

 

先週大活躍だった市川さん

今日はどうしたのでしょう

矢飛びのコントロールが効きませんよ🤔

矢の調教に四苦八苦ですね~

でもラウンドを重ねてくると良い時と悪い時がハッキリする様になってきました

その良い方です

プシュ!

プシュ!プシュ!

プシュ!バシッ!💥🎯 おっ!黒点的中⁉

プシュ!

7点3本、31点そして~

おめでとうございます

テンポイント獲得しましたよ😺

ほ~ら祝福の🙌🙌🙌ハイタッチの輪が広がりま~す

ホッ!とした安堵と嬉しさの重なる笑顔が🤗キラリ

 

中尾さん集中力安定してますね

プシュ!プシュ!

プシュ!

プシュ!

プシュ!・・・ヤッタ⁉パーフェクト⁉

矢取りで~す

みなさん的前に集まり👀凝視

惜しい12時の方向1本何と髪の毛1本ほど赤圏です~

パーフェクト達成ならず‼

でも33点ですし~次回期待ですね😽

その後のラウンドでもパーフェクトに一番近い実力💪を示していました

 

大友さん前半のラウンドは口慣らし (・・?

段々調子は上昇

プシュ!・・・おっ!黒点か⁉

プシュ!プシュ!

プシュ!・・・ヤッタか⁉

プシュ!

矢取り確に~ん👀

大友さん惜しい‼テンポイントを3本の矢が囲んでいます

黒点まだ何も傷ついていないから可哀そうだもんね

「黒点はこうして吹くんだよ」とお手本

惜しくも黒点ゲットにはなりませんでしたが

”一気に吹く”そのお手本はお見事で~す (*^^)v

 

立田さん大友さんのお手本参考にされ様ですよ

プシュ!・・・おっ!良い吹きで~す‼

プシュ!バシッ!💥・・・黒点やったか⁉

プシュ!プシュ!

矢取りで~す

👀惜しい‼髪の毛1本か

😣悔し~‼「でも良しとするか」・・・得点には納得ですよね

次に繋がりま~す

後半のラウンド安定してま~す👏✨

 

今日は空調管理者はお休みされてるので市川さんが代行(・・?

厳しい暑さを忘れ涼しいお部屋です

楽しい笑顔の一時も時間が押して来ました

今日参加されたのは

市川さん、馬場さん、大友さん、高橋(文)さん、境さん、町田さん、

中尾さん、立田さんでした

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました(^^♪